スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

眼鏡萌え

オリスタ買いました☆
田舎ってオリスタの入荷部数が少ないんかなぁ…
ちょっと出遅れて土曜とか日曜に本屋へ行くと、もう読み古されて
シワッシワのしか残ってなかったりする。
今日も朝からソワソワしながら、帰りに無事オリスタGET!!

タモステ見ながら、オリスタもパラ見。
嵐は真のアイドルだね~☆  キラキラ輝いてるYO!!
Aっちゃんから誘われた8月の嵐コン、行くことにしてヨカッタw
それとYッキーから誘われた関ジャニ∞47都道府県の7月某日…
KinKiのイベントだか何だか?と日程がカブりませんように( ̄人 ̄)

タモステのエンディングで「初のソロ出演どうでしたか~?」と
聞かれたウエンツが、「なんか…びっちょびちょになりました
ゆうてたのがちょっと可笑しかった。(笑)
ウエンツのソロシングルのカップリングには徹平たんが歌う
ゲゲゲの鬼太郎♪  こーゆうの何か羨ましいねぇw

話はオリスタに戻る。
フェラーリに乗ってる光一さんの右手の親指…
不細工な爪になっててなんだか切ない
いびつだよ~~~  と、ぴろりんと笑ってもうた。 フフ。
でも笑い事じゃ無い…
うちのばあさんも若い頃に親指の爪を剥がしたらしいんだけど、
数十年経った今でもその親指の爪はいびつなまんま。
どうしよ、光一さんの爪もずっとあのままだったら…(;つД`)



スポンサーサイト
2007年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

