スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どんだけぇ~~~

BNS オリコン初登場1位 ギネス記録更新って事で
おめでとーござーっす( ̄θ ̄)ノ





どんだけぇ~の泉@リンカーン
2月に放送した、フジモン&ゲイ集団の企画の時に
オネェ様たちが盛んに叫んでいた「どんだけぇ~~~!!」
ついにコーナー化する事になってかなり期待むんむんだった。
先日の兄弟でのIKKOさん効果もあって、さらに期待に鼻の穴が
膨らんでたんだけど、内容的にはまぁ…まぁまぁ。(笑)
中川家 剛っさんの犬の鳴き真似は確かにスゴイけど。 フフ。
てゆか、金の玉(おいなり入れ)がほしい~~w



サラリーマンNEO
今回はサラリーマン百景の引き出しOPEN!が好きだったな~
部下たちの踊りがたまらん(大笑)
8匹泳いでるぞ、これ…
って。 フフフ。 シュールで大好き。

てゆか、宮崎美子さん…、そこまでやるか…(汗)
スポンサーサイト
2007年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« ガモーナ | HOME | サッカー観戦 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

