
--年--月--日 | スポンサー広告

今さら東京タワー

嵐ライブに行くまでに、ハチクロを観に行こうと思っていたのだけど
なんだかんだ忙しくて観に行く暇がなかった。
いや、昨日行こうと思えば行けたのだけど岩盤浴の誘惑に負けた(笑)

話は逸れるけど、TSUTAYAって凄いんだね…
日本沈没とかラフ(もこみち主演映画)とか、今まさに映画館で公開
真っ最中の映画が既に新作DVDレンタルしてるんよね!!

で、この際レンタルしてきて見るべ☆とひらめき、昨日の深夜、近所の
TSUTAYAへ行った。 スッピン・ノーブラで。 …深夜だからいいじゃねーか!
日本沈没やラフがあるんだからハチクロもあるだろう…と探せど探せど
見つからない。
かなりの時間、新作コーナーをウロウロしてたんだけど無い。
店員さんに聞こうにも、スッピン・ノーブラだから……ねぇ( ̄ω ̄;)
しょうがないからハチクロは諦めて、以前からずっと見たいのに逃していた
東京タワーを借りることにした。 マツジュンも出てることだし。

いやぁ。やっぱり美しいなぁ…オカダさん。
全裸シャワーシーンのバックショット☆
背中・尻・足…、素晴らしい☆
あんなふうに若くて美しい男子とそんな仲になれるなんて、
そしてあんなふうに夢中で想ってもらえるなんて、
世の人妻たちに夢と希望を与える映画だ☆
マツジュンの修羅場も面白かった。
本命の女と、人妻と、過去の女の娘(同級生)が一気に現れるなんて…
スリル満点☆(笑)


明日はAちゃんの車で行くのだけど、お盆の渋滞を見込んで早めに出発する予定。
途中、高速道路のSAで吾平餅とかアメリカンドックとかソフトクリームとか
無駄な買い食いをするのが楽しみvv

2006年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

