
--年--月--日 | スポンサー広告

サッカー観戦

今日は友人♂らが所属している社会人サッカーチームの試合を
観戦してきた。
試合が14時から始まるって事で、女子はお弁当を作って試合前に
皆で食べようって事になったのだけど、料理がアレな私はもちろん
お弁当係は任されず( ̄~ ̄)、ビール&その他飲み物担当。
デカいクーラーボックスにたっぷりとビールと十六茶を詰め込んで
サッカー場へ!!
いや~、今日は暑かった( ̄Д ̄;)
サッカーのルールも知らず、ほとんど興味もナッシングの私はただ
ただご陽気にビールをグビグビ飲んでただけ。
ちょっと日焼けしたぽい。 顔がジンジン痛い…

明日・明後日は仕事。
どうせ取引先はほとんど休みなんだから暇だろな。

2007年04月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

