スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

求ム!読唇術!

タモステ見終わってから飲みに行って、帰ってきたのが3時じゃった…
てゆか、もともと飲み会だったのだけど「今日はタモステだから」と断り、
見終わってテンション上がったから「やっぱ行くわ~」と21時から合流。
いや~、美味しいお酒じゃった(^ω^)b


そんなこんなで、タモステ。
オープニング、階段を降りながらカメラに接近していくつよさんを見て
ニコニコなこーいちさん。 
横に並んだ滝翼、デカッ……  てゆか、キンキちゃん小っちゃ……
つよさんと翼くんの肩の高さの差にビックリした。
雲の上の存在だった先輩をアッとゆう間に抜いてゆくのね…(;~;)
衣裳もなんだか差がありすぎるとゆうかなんとゆうか(笑)
シルバーゴージャスホスト風? vs Tシャツ&デニムのスタッフちゃん風
いや、爽やかでいいんだけどさ☆
トランプマジックも「種を知ってたけどスゲェ~~と驚いてあげました」
的なことを言われる始末。
なにもかもが「とほほ」な感じのキンキちゃん。(笑)

ま、そんなMCや歌はいいとして。 

衝撃はアヴリルラヴィーンのトーク中に起こった☆
後ろにちんまり座ってる2人。
こーいちさんがいきなりプッとなにか笑い出して、次に映ったときには
こーいちさんが笑いながらつよさんに何かを話しかけていて、それに対して
つよさんがこーいちさんの耳元に顔を近づけて何やらコソコソニヤニヤw
こーいちさん、また笑う……みたいな。 なんかずーっと楽しそう( ̄ω ̄)
なんだよぉ~ なにがそんなに楽しいのか教えてくれよぉ~~
誰か、口の動きで何を喋ってんのか調べてくれ…



スポンサーサイト
2007年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

