スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

君に俺等の何が分かるんや

緑色の鼻水が薄い黄色に変わりました。 (だから汚いって

いやマジでそれぐらい回復させる効力があった
HEYx3 テレフォンボックス。
つよさんのドアップ上目で、まず1打撃
そして、抱擁…
こーいちさんの肩にちょこんとアゴを乗っけるつよさんの
あまりに自然な動きに震えました……(((;゜Д゜))

あとは、もうどーでもいい。 いやいや良くない(笑)
お互いの携帯番号を知らんとか、どーでもいい。 フフッ( ̄ー ̄)
密室に2人きりでいる、なんとも言えぬビミョーな2人の空気に
居た堪れなくなって換気してフリスクをポッケから出して食べてる
つよさん。 どんだけドキドキしてんねん。(笑)

こーいちさんからつよさんへの誕生日プレゼントは木のヘビ。
MADE IN 宮古島。 プ。
てゆうか、お土産買ってきたこーいちさんが笑える。 フフ。

ジャニーズ○○会の話で、その場につよさんは?と聞かれて、
「いない!!」と答えたつよさん。 一度ジィ~とこーいちさんを
見上げたあとの上目キョロのお目目がたまりまへん……(((;゜Д゜))
こーいちさんの「いないな お前ね」の言い方も萌えww




それより、ケンドーコバヤシさんよ…
こっちの2人のPV撮影スタジオにも潜入して、あのヘボPVを
何とかしてほしかったお…(;_;)
スポンサーサイト
2007年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« NEO | HOME | 緑鼻 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

