
--年--月--日 | スポンサー広告

いろいろいろいろ

喜んだり落胆したり喜んだり落胆したり……忙しいっつーの。
どんだけーーー!!

HEYx3は密室密着テレフォンボックスって喜んでた途端に
邪魔者乱入と知って落胆。
……が、某Pの弁解コメントで再度浮上
ほ、ほ、ほ、ほ、抱擁(* ̄▽ ̄*)

新曲PVも期待してたのに、きのこぬりえで落胆。
なんなん? あのイラストタッチな映像は…( ̄△ ̄)
なんであんなにきのこ押し??
まったくコンセプトがわからん。


その一方で、十六茶さんは期待を裏切らなかった(涙)
いや、期待以上!!
2人微笑みながら視線を合わせるあたりは、
コノヤロ~~~っっっ
って感じ。  …は??


そうそう、LFも更新。
こっちもなにやらニンマリしたくなるような内容だったけど
なんかあまりにもストレート過ぎて裏を読んでしまう。(苦笑)
こーゆう風なこと書いとけば女子は喜ぶんやろ??
…的な匂いがしたりしなかったり。
いかんいかん。
素直に受け止めよう。(*^ω^*)

2007年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

