スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

夏期休暇の予定

明日から夏期休暇。
会社の休みは12~15日の4連休なのだけど、そこに各自有休をくっつけて
お盆連休をとっていいと言われた。
けど、今後のことを考えるとほかの平日に有休をいっぱい取りたいので
お盆はこの4連休だけ休むことにした。
消化し切れない有休が貯まっているんだけど、これと言って遠出する予定も
ないから休まなくてイイや…

13日はAっちゃん&Aちゃんと嵐コンサートへ行く。
大宮SKが相変わらず面白いらしいので楽しみ☆
あれこれ忙しくて、…というか、単にうっかりしていて嵐のアルバムを全く
聴いていないことに最近になって気づいた(汗) へへへ。(苦笑)
ま、どうにかなるべ?

15日は墓参りかなぁ。 きっとまた私は子守りさせられるんだろうけど…


…で、今週ずっと体調を崩していたたまっち、ダイジョウブかーーー(><)
一夜を共に過ごしたけど(アヤシイ意味じゃなくてよ。笑)、私には感染してないらしい。

○○は風邪ひかない…(・ω・)v
スポンサーサイト
2006年08月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おかげさまでだいぶ元気になってきたよ☆
もうだいじょぶ、だいじょぶ。
ありがとうーー

この一週間こそ打ち上げられてたよ(笑)
たま URL 2006年08月12日 08:59:31 編集
>たまっちーーー
無事でよかった(泣) 心配したよぉ~~
あの日だってちゃんとエアコン停めて寝たのにね。
でも寝る前に散々喋ってたクセに、黙ったと思ったら
数秒後にカズミンの寝息が聴こえてきたよ…と
たまっちに指摘されたのには驚いたよ(笑)
そんな早かった?(笑)
私はのび太くんかっ…
カズミン URL 2006年08月12日 15:59:31 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

