スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

飴と鞭

そー言えば私、7日8日のライブの感想を全く書いてなかった…
ま、今更いっかぁ。(笑) 大層なこと書けるわけでも無いし。
ただ言えるのは、2日間ともケリたん激しくかわゆいかったw
2日間とも、ばくさん・はなさんといったキャメラマンさんが来て
バシャバシャ激写してたから、ってゆうのもかわゆさ増大の一因
かもしれないけど、とにかく近年稀に見るかわゆさだった。(;▽;)
キスミー♪キスミー♪ケリー♪に応えるために、お目目を瞑って
両手をお口にあててタメてタメてタメてタメてから客席に投げキッスを
飛ばすケリたん。 このタメの時の顔がもう最上級にキュートw(涙)
その反面、ギターを弾くときに見せる何とも言えぬブサ顔。
これまた私のハートを萌え萌えさせた。
かわゆいとブサ、要は、飴と鞭? (使い方オカシイ…)
どっちも大好物なのだ。( ̄∞ ̄)w

かわゆいかわゆいと褒めちぎったけども、愛の語りは相変わらず長い…。
長いと言えば、最初のソメイヨシノも長い…。
(あ、昨日からセットリスト変わったんだっけか??)
今回、シアワセな事に2日間ともA3とゆ素敵なお席だったにもかかわらず
3分の1ぐらい座ったままでゴメンにょ。(苦笑)
けど、ケリたん(の腰とかあんなとこやこんなとこ)が動きまくる曲になると、
しっかり勃っ… 立ってガン見してた私ら。
A3でも双眼鏡を外さないみやこはんと私。 フフ。
愛の蟻地獄♪のムード歌謡ぽいのが良いねぇ~(^ω^)b


て、まだアルバム買ってないや。(汗)
スポンサーサイト
2007年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

