スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スシ王子

テレ朝WS見逃した…( ̄△ ̄)アウ~


その前に、昨日のしんどいwalker学生街編@ベッキー
Get the KinKi にマメマンて…、懐かしいやら恥ずかしいやら。
私もGet the KinKi 2冊持ってることを思い出した!!
思い出したついでにベッド横のチェストから取り出して見てみた。
いい写真集だ~ プ。   若けぇなぁ~~

つ「まぁ、そんなとこも含めて、光ちゃんのこと、好きやけどな。」

こ「だって、オレと剛のふたりのものだから。」





でんじろう先生にブーメラン直撃☆   …ちょー笑った。
巨大空気砲の煙を受けて、お目目ぎゅーって瞑るつよさんがカワエエw
つよさんの股間に、ぴと…っとくっつく静電気風船。(笑)
そんなとこにくっつかんでも。 フフ。

それにしても私はやっぱり大西ライオンが好きだ。(笑)


来週はタカアンドトシ&栄子マンと寿司値段アップ。

で、スシ王子の話に戻るが…
ぜひぜひ番宣を兼ねて、しんどいにゲスト出演するべきじゃない?
この寿司値段アップなんて、もってこいの企画だし。
スシ王子が握って、つよさんがもぐもぐもぐもぐ。

しんどいスタッフにこの祈りが伝わりますよぉに…( ̄人 ̄)
スポンサーサイト
2007年04月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
はじめまして^^

私のお笑いニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://worden.blog93.fc2.com/blog-entry-94.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
お笑いニュースブログ運営☆わーでん URL 2007年04月06日 06:04:11 編集
はじめまして(^∞^)

お笑いのことを書いたワケではないのに
紹介していただき恐縮です…

blog拝見させていただきました。
私もお笑いは大好きですヨ☆
カズミン URL 2007年04月07日 00:06:28 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

