スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ウッシー牛田さん

兄弟@ミヒマルGT
今後、ドームで開演時間が1分でも押した日にゃあ、
「あー、光ちゃんうんこや… うんこ押しや… うんこ… うんこ…」と
5万5千人が一斉にザワザワするのは間違いないと思う。 プ。

牛田さんの気持ちがわかる、のときの光一さんの眉間の皺が好き。(笑)
剛さんの牛田さんアテレコ、「耳むっちゃデカいやろ!」も好き。(笑)
「お前 今日 何時になんねん?」の毛筆体のような字も好き。(大笑)
牛田さんの中に入ってる人が牛田さんの皮を脱いで、「やっと行った~」
と団扇で扇いでる仕草もかなり好き。(笑)
ガチャンガチャン…「おっ(汗)帰ってきた…」と慌てて皮を着る仕草と
その後の横目の光一さんも大好き。(笑)

それにしても、こんなに地味な衣裳を着た剛さんを見るのは久しぶりな
気がする。 フフ。






************************************************





今朝は本社や他支店、県外のメーカーや取引先などなどから
地震の影響はどうなのか、との電話が相次いだ。
その度に、揺れは凄かったが金沢市内は大きな被害は無いと説明。
昨日はせっかく休日出勤したのに、全く仕事も出来ぬまま帰ったので
今週その皺寄せがたっぷりと来るハズ。( ̄_ ̄)
外へ避難したあと、ビル内へは荷物だけ取りに戻ってすぐに帰ったので
今朝出勤してみると、自分のデスクの上の時計が倒れていたり、
地震の名残が…
いや、コレは私がデスクの下に潜るときに大きなお尻をぶつけた振動で
倒れたのか…?? ( ̄▽ ̄;)アハハ

今日もちょいちょい余震があったらしいけど、ウチの会社のあるビルは
大通りに面していて、大型トラックや大型バスが通っただけでも振動で
揺れたりする。 なので今日も余震なのかトラックやバスの振動なのか
朝のうちは少し揺れるたびにザワザワしていた社内も、次第に誰も全く
動じなくなった。   慣れとゆうのは恐ろしいもんだ…(苦笑)


スポンサーサイト
2007年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

