
--年--月--日 | スポンサー広告

豚しょうが焼きに挑戦

今日は豚しょうが焼きw
かぼちゃとブロッコリーのマヨサラダ添え。

200703202030000.jpg
やっぱりコレは作らなきゃでしょ(^ω^)
上部の黒っぽいのは、光一さんが「玉ネギ…」とかゆうてたから
付け合せに玉葱ともやしを炒めてみたら茶色くなった。( ̄_ ̄;)

ちょうどスーパーで買い物をし終えた時に、ぴろりんから
「今日も夕飯つくるの? 何作ろうか考え中~」とメールが。
なのに、さすが現役主婦!!
私がモタモタとうたばんを見て復習してる間に、ぴろりんは
冷蔵庫の食材でアッとゆう間に素敵ディナー完成☆

その頃、私はまだ生姜汁に肉を漬け込み中…
↓かぼちゃとブロッコリーもまだナマ…
200703202006000.jpg

でも出来上がりは美味しかった(^ω^)b
コンタクトレンズホルダー貰えるかも…  アハハ。
ちゃんと光一さん並みに腰を入れて生姜をおろしたし。(笑)
フライパンはちゃんと予め火を点けといたから「じゅ~ッ」て
なったけどね。 フフ。
マヨネーズもつけて美味しくいただきましたYO!!




片付け終えて、リンカーン2時間SP見て笑ってると、友達から
「…エ、エロい(ノ><)ノ」とメールが。
慌ててチャンネルを変えてみた。
高岡早紀… ス、スゲェ…(@▽@;)
明日も見よ★
2007年03月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おおお
なんだかんだ、しっかりご飯作ってるじゃないですかー☆
腰入れてすり下ろした生姜の生姜焼き食べたい!
今日は久しぶりに料理らしい料理を作ろうと思いました~(笑)

え、末の住み処でも家事炊事は全員で交代制だよ?もっちろーん♪
たま URL 2007年03月21日 11:58:50 編集
えへへ
>たまっち
なかなか頑張ってるっしょ?(^ω^)v
“やれば出来る子アピール”実施中だよ!!
たまっちは今日なに作ったのーーー?

え…、老後の住み処では家事炊事交代制なの?
私が担当の日はもやしが焦げるよ?( ̄_ ̄;)
カズミン URL 2007年03月21日 22:53:19 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

