
--年--月--日 | スポンサー広告

しゅびどぅ~♪リリース

BRAND NEW SONG♪  4月25日New Release!!
しゅびどぅ~♪がシングルか…( ̄▽ ̄;)ハハハ
でもホント久っしぶりに軽快な爽やかソングだ。
踊るのか?踊っちゃうのか?
Favoriteソングのアンケート用紙と聞いて、考えてみると
90年代後半頃にコンサートで歌っててCD化されてない曲や
先輩や他のアーティストさんの曲で、いい選曲が多かったよなぁ。
聴きたい曲がいっぱいある。
みはりとか騎士道とかCrazy Funky Downとか『・・・。』とか。
むっちゃビデオが見たくなってきた★ ローソンとかusとか…





*****************************************





200703191933000.jpg
昨日、華麗なる号泣後に目を腫らしたままコトコト煮た
大根・がじゃいも・お揚げ・煮玉子・さやえんどう。
ひと晩で味もしみてて、まいう~w
小松菜のおひたしと白飯。 なんか御長寿なメニューだ
2007年03月19日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
すごい!
お料理頑張ってるじゃん☆
今度、ご馳走してよん!
Mリン URL 2007年03月20日 00:27:11 編集
美味しそう!!
煮物が苦手っすヽ(;´Д`)ノ
昨日の私んちは、ブロッコリーと鶏肉・ベーコンいためて
マヨネーズソースからめたものだけだったよ(笑)
レシピ教えてけろ☆
ぴろり URL 2007年03月20日 08:30:58 編集
>Mリン
いやいや、美食家のMリンに御馳走だなんてとんでもない。
将来、私らがサナトリウムでまやつんやたまちゃんに介護
してもらう時には、料理上手の皆に美味しい手料理をいっぱい
作ってもらおうね☆


>ぴろりん
えー、ぴろりんちのめっちゃ美味しそう!!
ブロッコリーと鶏肉大好きだよーーーw
私も作ってみよ~☆  …て、出来るかなぁ(´ω`;)
煮物レシピ…?
つよさんが豆乳鍋に使ってためんつゆを使ったにょ。
煮物・肉じゃが・親子丼とか、たいていの和モノに使える
優れものだったよ☆ >めんつゆ
カズミン URL 2007年03月20日 09:27:38 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

