スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

FUNKY WHITE DRAGON

【不完全】@ENDLICHERI が届いた★

……デカっっっ

3枚組やからまぁアレやけども、何も3枚を縦に並べなくても。
重ねてコンパクト収納にしてくれりゃイイものを。(苦笑)
ブックレット?歌詞カード?も無駄にデカくてペラッペラしてるし。
で、8400円か。(25%OFFで買ったけども。)

な~んてブツクサ不満を言う私みたいなヤツの機嫌をとるため用に
箱の表が片乳首サービスなのか?(笑) 箱の裏は尻サービスw
まんまと、「うん…まぁ、…コレやったら8400円でもエエかぁ~」と
ニヤニヤしながら箱を表裏ひっくり返して眺めてしまう時点で負け。

そんな事をしつつ、早速DISK1を見てるワケだけども。
ぶるーべりーと闇喰いが終わった…
これ、R指定とかにしなくてダイジョウブ??(汗)
会場で見てるときも凄い凄いとは思っていたけども、こうやって家で
1人で冷静に見ると尋常じゃないね、あの腰・尻・股間の動き…

さ、続き見よ(´Д`)ハァハァ…



**********************************************



さて。
ホワイトデーとゆう事で、マカロン詰め合わせを貰った。
こんだけ巷の若いオナゴの間で流行っているマカロンなのだが、
じつを言うと、私、食べた事なかったのだ。( ̄θ ̄;)
可愛いカラフルな外見にニンマリしつつ食べてみたw

……う…ん。 私、こいつ苦手かも。

やっぱりこーゆう小洒落たスイーツよりも、昔ながらの塩大福
とかの方が好きじゃ。( ̄Д ̄)
スポンサーサイト
2007年03月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

