スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ごはんちょうだい

昨日の堂本兄弟…
なにげに特徴を掴んでる光一さんの自画像。(笑)
唇が好きw
まぁ、自画像はまぁまぁアリかもしれんけども、猫は酷い。
あの猫は、酷い。(大笑)
動物を描かせたら断然ワタシのが上手いな。猫
けど、猫の絵を披露したときに
「ごはんちょうだい言うてんねん」が可愛かったからOK☆
フフw

手は、ワタシも剛さんの手のほうが好きw
めっちゃ綺麗な手してる。
光一さんの手は……なんかエロ…い。
短い親指の関節が…(笑)





3月になったので、そろそろジム通いを再開しようと思う。
通ってたジムが去年の11月末で閉館してしまったから
3ケ月間、運動をお休みしていたのだ。
だいぶ暖かい季節になってきたのでカラダを動かしたい~♪
来週あたり入会手続きしに行こう!!
スポンサーサイト
2007年03月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
関節! 関節!
光一さんの手は理にかなってるから、いいんだよね。うん。

お稽古かぁ……どうだろう、アタシと同じモノやってみては! 身体もバカみたいに動かせるし、SHOCKの観かたが変わるぞ~!
Uさん URL 2007年03月06日 01:05:58 編集
No title
親指ネタ
また語っちゃう???(笑)

Mリン URL 2007年03月06日 01:19:38 編集
>Uちゃん
親指技の素晴らしさはUちゃんによって教えられたんだよ。(笑)

Uちゃんがやってるお稽古ってアレでしょ?
ちょっ、私がそれをやってるの想像してみてよ…
笑えるでしょ( ̄θ ̄)
私そんなに情熱的でもないし…
Uちゃんがやってるの見たいよぉ~☆


>Mリン
そういや、神聖な帝劇でMリンとそんな話をしたよね。フフ。
不恰好な指だけど、アレはアレでちゃんとした役割が…ねw
うひゃ~、また語ろうね(´θ`*)
カズミン URL 2007年03月06日 09:42:41 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

