スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

バースデーナイト☆

フィルムフェスタのあと、結構時間にも余裕があったので
今夜皆で大宿泊予定のホテルへ荷物を置きに行く。
「エンドリまでまだ全然時間あるよね~」などと暢気にみやこっちと
ホテルでゆっくりしていたのだけど、後々とんだ時間ミスに気付く。
案の定、また横浜駅から若干小走りでTANKへ向かうという始末…
これだからO型2人の行動はキケンだ。(笑)
なにがなんでもテキトリオには入りたくないので今後気をつけよう…と強く誓う(><)
待たせてしまった皆、本当にゴメンごめんご~~~
なんとかENDLICHERIには間に合ってヨカッタ☆

終演後、Mつん幹事の小洒落たお店へ総勢8名でゾロゾロと向かう。
冷奴に3種類の沖縄塩をつけていただくと言う店員さんの説明に
何度聴いてもその3種類が覚えられず、「イシガキ・キンピラ・アザミ」
と勝手な決めつけ。 基本、なんでも楽しけりゃいいので…
23時までにお会計を済ませれば、お店のサービスで横浜駅までお車で
送迎してくれる…という事だったのだけど、そんな時間に終わるハズもなく。
そうこうしてる間に、大きなケーキが運ばれてキタ!!
そう! この日はE子さんのバースデー☆
おめでとう~~~☆
とよくよく見ると、ケーキにはE子さんの名前と私の名前!?
先月バースデーの私まで一緒に祝ってもらっちゃいました(涙)
200608052300001.jpg

皆にハッピバースデ~♪の歌も歌ってもらい、写真撮影会☆
あぁ……なんだか本当に嬉しくてシアワセだった…
ありがとう(≧▽≦)
スポンサーサイト
2006年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

