スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

別れ際のメイビー☆

日曜日は、みやこはん・ぴろりん・たまっちとランチ。
しなの路で座長スペシャル☆
3人は初めてだったのでもちろん座長スペシャルをオーダー。
私は1月にMリンに連れてってもらって食べたので、今日は違うのんを
食べてみたい…と、玉子とじうどんをオーダー。
てゆうか、外がめちゃめちゃ寒かったから温かいおうどんが食べたくて。
200702251114000.jpg
真ん中の黒いのんは毛じゃなくて海苔よw(笑)
玉子とじうどんもめっさ美味しかった(≧ω≦)b
食べ終えてお店の外に出ると待ってる人の行列が…
凄いな、座長スペシャル☆

場所を変えてお茶しながらまったりしてると、そろそろイイ時間に。
昼の部に入るぴろりん&みやこっちを帝劇前で「メイビー☆」とお見送り。
帝劇の入口で4人でメイビーメイビー言い合ってたけど、一体なんで今更
突然「メイビー!!」が出てきたんだっけ??(笑)

13時半の新幹線で帰る私は、お見送り隊長のたまっちと一緒に東京駅へ。
風は冷たいけどめっちゃ青空でいいお天気
東京駅まで歩こか~w と、ブラリお散歩デート風w アハ(^.^*)
銀の鈴のベンチに座って、めっちゃスタイルの良いオネーちゃんを眺めたり
○子の話もしたんだっけ? え…、そんな話、したっけ??(笑)
そうこうしてるうちに発車時間も近づき、たまっちとバイバイ(;△;)ノ

アッとゆう間の2日間だったけど、行ってよかった。
行く数日前までアレコレ迷ってたけど、やっぱり行ってよかった。
楽しかったぁ~~w  ドラえもん
スポンサーサイト
2007年02月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
Maybe!
うどんの真ん中に毛……言わなきゃ思わんものを(笑)
改札で見送る時の、なんともいえないあの感じ。
逢瀬っぽかったね~
ほら、「○子だけ欲しい」言うてたやん(笑)
そばにいた子供がかわええなーって話からだよ。

ていうかドラえもん、自分で描いたん??
コッソリいたから笑っちゃったヨ。上手いべ!?
たま URL 2007年02月27日 00:08:43 編集
No title
左の占いが、エロい動きで、何度もプッシュしたよ。

狙ってるんだよ、ね?
みやこ URL 2007年02月27日 00:30:53 編集
メイビー
いつも気になってるんだけど、左のおみくじの
ブラブラしている緑色の物体、エロイよね!?
ドキドキしちゃう(*´д`*)

○子ってナニ(笑)?
私は遺伝子が( ゚д゚)ホスィ…

カズミンのうどんこ美味しそうと思ってみてたけど、
○毛だったのね!納得!

不意打ちに逢えて嬉しかったよー☆
次は夏に、ね(´∀`*)ウフフ
ぴろり URL 2007年02月27日 08:21:48 編集
めいびぃ~★
>たまっちょ
うどん画像を貼ってみたら毛に見えたから一応注釈しといたの。
新幹線の改札で見送られるときって、いつもなんだか切ない
気分になるんよねぇ(;ω;)ノ
去年、ニュ~ホ~ライズン♪の手拍子で見送られてたときは
穴があったら入りたい気分だったけどね…( ̄ω ̄;)ノ
うひゃ、ドラえもん気付いてくれた?(笑)
たまっちなら気付いてくれると思ったw
さりげなく作ってみたよ。 たまっちの「ニコ」も可愛い~w

>みやっちょ
えー、動きがエロい?
それは君の脳みそがエロいんじゃないのかい?
そうゆうふうに見るから、エロく見えるんだよ…
何度プッシュしても【半吉】は出ないと思うから安心して!
浅草寺でみやこちゃんが引いたの半吉だったよねぇ?(笑)
ま、私は凶だったけどね( ̄ω ̄;)
来年もリベンジするべ!!  そしてまたすき焼を食す…w

>ぴろっちょ
ちょ、ぴろりんまでエロいて…(笑)
ブラブラ具合いがイイ感じだよねぇw 
緑→肌色だったらもっとイイのに。プ。
○子はもちろんソレだよ☆ 私も遺伝子欲しい隊!!
うどんの真ん中の、○毛に見えるよね。 フフ。
次回は茄子の天麩羅うどんに海苔を乗っけてほしいね(逃)
私も逢えて嬉しかったw
夏まで待てないからまたメールで遊んでー☆
カズミン URL 2007年02月27日 10:05:31 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

