スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

両手で温めて…w

24日夜の観劇後は、銀座の台湾料理屋さんで大宴☆
Uちゃんのお出迎え、そして同じ回に入っていたぴろりん&みやこっちと
帝劇出口で合流して銀座へ。
お店の場所を4人ともちゃんと把握していなかったりして、大都心を彷徨う。
途中、チャリで巡回中のオマワリサンを捕まえて尋ねたにもかかわらず、
「…ってことはコッチよね?」とオマワリサンに教えてもらった方向とは
全く違う方向へ歩き出すぴろりんに笑った。(笑)
結局はぴろりんが向かった方向で大正解☆
なんだ、ぴろりんだけはちゃんと場所を把握してたんだ(^ω^)b
途中のコンビニで、ブッサンチョコを購入する厄年と前厄の2名…

お店に着くと、たまっち・まやつん・えーこさん・Aややさんがお待ちかね。
近くの別テーブルには、しーちゃんさんも。
席に着いて5分と経たない間に、すんごい内容のトークが始まっていた…
最初っからあまりに凄いので、前日にえーこさんから「持って来れたら
持ってきて」と言われていたムービーカメラの存在もすっかり忘れる。(汗)
途中で「あ゛、ムービー!!」と思い出したが、既に放送禁止なトークが
止まらない状態だったので、撮ってもオンエア出来ない(どこで?)から
撮るのはやめといた。 プ。
出てくる料理でコレだけいちいち下品に盛り上がれる人たちって凄いね~

盛り上がってる最中、お店の照明が落ちてBGMも変わり、店員さん達が
花火のついたジャンボプリンを持って店内を駆け回る!!
そう!! まやつんのハッピーバースデ~~~♪♪♪
他のテーブルのお客さんたちも拍手してくれてたりで盛り上がってた~

終電の時間が迫り、まやつん・たまっち・ぴろりん・みやこっちは
鍋とプリンを慌てて食べてお店を出てゆきました。
残った私らは、残飯処理。
店員さんたちの「もう帰ってくれ」と言わんばかりの視線も気づかぬフリで
残った鍋のラーメンと、プリンの大皿から生クリームを除けてフルーツを
探り出して食べた(^ー^)ウマ~w
火鍋は、真っ赤な刺激的スープと白いまろやかスープ。
刺激的な味わいと、まろやかな味わい。
……アレ? こんな話、つい最近どこかでしなかったっけ?( ̄ー ̄)ムフ
緑色のラーメン美味かった☆


今回の宴で勉強になった事…  “ゴーヤと温め。” φ(..)メモっとこ…
スポンサーサイト
2007年02月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ちょっとよろしいですか?
なんでおいらに「さん」がついてるわけ?
お姉さんみたじゃないか。

いやぁ。
しかしすごかったね。
写真だけだとかわいい集団なのに(自分で言うな。笑)
こっちではパイナップルの話もしてたのよ。
今度教えてあ・げ・る。
えーちゃん URL 2007年02月27日 00:03:12 編集
よろしいですが、なにか?
>えーこさん ←(笑)
敬意を表しての「さん」付けだよ☆
ありがたく受け止めてw
受け止めるさッ!!

ほんと写真だけだとフツウに可愛い子ちゃんの集まり
なのに、音声はゼッタイに公表できない。( ̄△ ̄;)
今度から筆談にする? 筆談のほうがもっと卑猥か…
ぷっ。

パイナップル!?
怪我をするといけないから、芯だけくり貫いて…って
話は聞いてたけど、もっと凄い話をしてたん?(笑)
教えてw教えて~w
カズミン URL 2007年02月27日 10:23:31 編集
えっと・・・
こんちは!先日はお邪魔しまし・・・たつもりが
勢いに押されて、ちゃんと絡めなかった。。。

私にも「さん」不要ですYOーー。

みんなの日記見て回って、
どんな会話をしたか、想像を絶するので、
やはり次回も隣のテーブルからそっと見てます。
しーちゃん URL 2007年02月27日 12:37:41 編集
あのぉ…
>しーちゃんさん(笑)
いやいや、まだお会いするのが2回目(たぶん)なので
遠慮がちに「さん」付けさせていただきましたw
酔っ払い具合、ステキングでしたよ☆
私も距離をおいて少し離れたところから、あの集団の熱い
宴っぷりを観察してみたいものデス…( ̄∞ ̄)フガフガ
カズミン URL 2007年02月27日 13:10:58 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

