スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

真冬にフローズン

私の千秋楽にカンパ~イ♪
200702241713000.jpg

…とゆコトで、座長も御愛飲のコレを飲みました。
帝劇フローズン。(勝手に命名)
やっぱり断然メロンのが美味い☆
ベロが緑になってもメロンをいただくべし!!
オレンジもまぁフツウに美味しいんだが、まぁフツウ。

2階席サブセンターのセンター寄りの端の席(ややこし)だったので
ラダーでコウイチが2階に降り立ち、「ようこそ、帝劇へ」みたいに
手をヒラ~っとさせたアノ瞬間、鳥肌が…

今回もいいShowだった。
夜の海を歌い終えて上から舞い落ちる桜を見上げ、薄く笑みを浮かべながら
崩れ落ちるコウイチ。
そして死顔も微笑んでるように見えて、もう涙が止まらないズラ(;ω;)
ぷはぁ~~ よぅ泣いた。
 

観劇のあとは、近くの台湾料理屋さんでまやつんのバースデー宴!!
8人集まれば楽しくないワケがない…

つづく。


スポンサーサイト
2007年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

