スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジャニーズフィルムフェスタ200…6

金曜夕方に出発し、月曜早朝に帰宅しました。
とにかく暑くて楽しくてシアワセな週末だった☆
そして、いっぱい笑った。
笑うってシアワセだなぁ…

金曜日、仕事が終わってから東京へ向かった。
駅の味わい館でお弁当を選んでいると『本日、土用の丑の日』と
書いてあったので、それならば!と鰻まぶし弁当を購入☆
タモステが始まる頃はちょうど新幹線の中。
オープニング直前の素晴らしい抱擁画像を貰い、新幹線の中で
一気にテンションが上がる(゜▽゜) サイコーーー☆

土曜日は新宿でMこっちと待ち合わせ……の予定がなかなか
連絡が取れず焦る。(笑)
ルミネのアジアンな店で約5分ぐらいのスピードでランチを平らげ
グローブ座へ向かう。 新大久保から走るッ!!
駆け込むと既に場内は真っ暗…  あぁ、なにやら始まっちゃってる感じ。
それにしてもフィルムフェスタ、面白かったなぁ~☆
剛さんのテンションの低さに戸惑うニノ。
ボウリングで4連続ストライクを出してもハイタッチしてもらえないニノ。
先輩剛さんのとんちんかんなアドバイスに戸惑うニノ。
一方、過去のパーマヘアを後輩相葉ちゃんにザビエル呼ばわり
される光一さん。
相葉ちゃんx関ジャニ∞の対談にサプライズ乱入する光一さん。
帽子・ジャージ・靴下・スッピン・髭…
すべてがアレな感じでちょっと切なくなる(笑)
若者たちが対談してる後ろで、椅子の上に胡坐をかいて1人
背中を丸くして飲み食いしてる光一先輩の後ろ姿に、もっと切なくなる(笑)
ビールを頼み、グビグビ飲んでいる姿にさらに切なくなる(笑)

その他、タッキー&仁くんの大型家具屋さんでのお買い物や、
坂本さん&長野さん&城島さんの長老メンバーの懐かし対談や、
松潤&亮ちゃん&中丸くんのサッカー話、山口さん&山P&増田くんの
サーフィン教室、いのっち&松岡くんのタイタニック、
……他、いろいろ楽しかった!!
1300円でこの内容なら見て損は無いと思う。
あ、但しこの対談メンバー以外はPVでしか登場しないので
それ以外のファンのヒトには全く……なフェスタかも。

スポンサーサイト
2006年08月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ひょっほろーぅい!!
こっち(テキトー)の世界は楽しいよ!
いつでもテキトリオからテキトーカルテットに出来るから遠慮しないでサ(笑)

フィルフェス楽しかったね★
チケットの工面(笑)ありがとう!
フェスタビーのうちわはこの夏の宝物(嘘)
M子 URL 2006年08月08日 01:19:38 編集
テキトーカルテット!?
逃げろッ!! ナナナ~ナ、ナナナナ~ナ♪
ほんとそのメンバーに入るのだけは勘弁してクダサイ…(土下座)

ところで、バースデー宴の帰りに横浜駅まで歩きながら
みやこちゃんとサナトリウム話で何か爆笑してたんだけど
なんの話だったか思い出せない…
なんだっけぇ??(笑)
カズミン URL 2006年08月08日 01:31:31 編集
 え、え~??憶えてないのー?
・・・ていうか、カズミンのサナトリウムへの拘りの全てが私にとっては大爆笑だったよ。
「サナトリウムには、どの立場で入りたいの?」
の確認後に続々と現れるカズミンの野望。
「面倒をみて欲しいんだよ」
「車椅子を押して欲しい」
「そしてひざ掛けをかけて、寒くなってきたら
『冷えてきたね。そろそろ中に入ろうか』と労わってもらう」
・・・・・サナトリウム・・・・・ていうか、今思うと、そこは老人ホーム・・・・
みやこ URL 2006年08月08日 22:00:37 編集
あぁ☆ サナトリウムの拘りならまだまだあるんよ。
カーディガンは袖を通さず、肩に羽織るカンジで…
足元は毛糸の靴下に白いゴムのズック。
もちろん首から提げてる薬入れとひざ掛けは、グッズのアレね。

今度またゆっくりたっぷり野望を語るよ!

カズミン URL 2006年08月09日 00:19:22 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

