スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

楽しまなくちゃ×(ダメ)

とゆうコトで、楽しんできました!!

タッキー&翼 Concert'07
~みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)~


OP登場した瞬間、滝沢さんの透き通るような肌の白さとキラッキラな
美しさにひっくり返りそうになった…(ノ><)ノ
いや、ナマ滝翼は初めてでは無いのだけど、ここまで至近距離で
お目にかかるのは初めてかも。
翼さんは帝劇でわりと近めで拝見した事があったので、若干免疫あり。

OPがVenusだったから、特訓の成果を見せなくてはならないのだけど
成す術もなく、ただニヤニヤと半笑いのまま立ち尽くす私。( ̄ω ̄;)

盛り上がり方も凄かったなぁ~☆
客席にお尻を向けてフリフリしたり、股間をクイックイッと突き出したり
ファンの喜ばせ方をよぉく解ってらっしゃる。(え? 笑)
お互いをリスペクト紹介しあう曲、T&Tのうた。
翼くん→滝さんへ
「その可愛い目、美味しそうな唇、食べちゃいたいw 愛してるぜ!!」
…と。  腐女子の喜ばせ方をよぉく解ってらっしゃる。(笑)

けど、そんな目の前で尻や股間をアピールされているにもかかわらず、
たいして反応しない自分に少し驚いた。
いつもなら(いつも? 笑)必死で確認するチンポジも全く確認できず。
見なかったわけじゃなくて、しっかり見てたんだけど確認できず。
……なんでだろう??(笑)


それぞれのソロは、
真っ黒い大っきなサングラスをかけてギターを掻き鳴らし歌う翼さん。
一方、大股開脚で椅子に座って登場し、華麗に踊り狂う滝沢さん。

……あれ?  デジャブ??

なんかこんな2人どこかで見たことあるような無いような……(笑)
けど、@リーダーも言っていたように、ほんといろんな場面でKinKiを
感じる部分があったし、私自身も意識的にそっちに脳内変換して見てた
部分も大いにありつつ(笑)、とっても楽しかった☆

それにしても滝翼さんのダンスって凄い揃ってるなぁ~と思った。
ソロで各々が踊るときは、それぞれ滝沢さんの個性・翼さんの個性が出た
ダンスなのに、2人揃って同じダンスをするときには何故かピッタリ揃う。
KinKiって2人でのダンスの場合も、各々のダンスの個性が強く出ていて
同じ振りを踊っていても違って見えたり。 いや、いい意味でね!(笑)
それはそれで、グループの個性だからどっちも凄くいいと思うんだけど☆

あ、そんなに真面目に語らんでいいか…(^ω^;)

Diamondのときの緑のビロードぽい衣裳。
滝沢さんのほうだけベストが付いてて、男爵みたいだったw
それ見て、ふと、執事カフェに行きたい…と思った。(笑)



スポンサーサイト
2007年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

