
--年--月--日 | スポンサー広告

吉本オトコマエ四天王

昨日録っといたはねトびを見た。

吉本芸人オトコマエ対決★

キングコング西野くんが今年4位にランクダウンしたとゆう事で
上位のオトコマエ達にいろいろと挑む!とゆう企画。
かつて、3年連続1位を獲得して殿堂入りしたロンブー亮くん。
私も大好きな次課長の井上さん。
そして、今が旬!!チュートリアル徳井さん。

4人ともホンマカッコエエw
好きだ。
ちなみに私は矢部っちや極楽加藤さんも男前だと思う。
…古。(笑)




ついでと言っちゃあ何だけど、ジャ○男前四天王…と考えると
各グループ選抜で、智也ベイベ・岡田っち・滝沢さん・翔くん、あたりか?
いや…、あくまでも私の選考基準です。(* ̄ω ̄*)
あ、KinKiは敢えて外してみた。 フフ。

2007年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

