
--年--月--日 | スポンサー広告

胸宇宙

2.14発売だと油断していたら、今日いち早く我が家に届いた☆
ちょうど友達んちへ出掛けるところだったから、ついでにそれも持ってって
友達んちで鑑賞。
200702121845001.jpg
右下にJ-webの光一さんの写真を置いてみた。
                        200702121857000.jpg
ポカーンと口を開けて鹿を見上げる光一さんが良いカンジ。 ふはは。
ぴろりんに写メすると、「光一さんもでてるんだ!?楽しみ」って(笑)
いやいや、出てない出てない。
ワイプと勘違いしたぴろりんがカワエエw フフ。

内容は、以前テレビでオンエアしたENDLICHERIドキュメンタリーや
TANKのロビーで流れていた映像などをさらに深く詰め込んだ感じ?
奈良の映像は凄く綺麗だった、青空とか山とか鹿とかの映像が。

それにしても、ならみやげ企画?
3作品買ったらようやく応募できる券がついてた。
はぅ… 上手い感じに買わされるワケやね。(苦笑)
2007年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

