
--年--月--日 | スポンサー広告

モリが……

朝っぱらからコンビニでananを立ち読んで、マツジュンのヌードに
ぶっ飛んでしまった。

犬連れてあんなに可愛らしかったモリが……(;Д;)
今じゃあんな破廉恥な姿で……(*´д`*)
ベッドで女の人と……(/д\)キャー

周りに人もいたので、じっくり直視できなかったのが悔やまれる。
本屋でもっかいちゃんと見て来よう!!





空が泣くからのBacking Trackのほうを、仕事帰りの車の中で大音量で
ボォーーーっと聴いていて……、ふと、思った。
futari に似てない??
まぁ、ENDLICHERIさんの作る曲と堂本剛さんの作る曲が似ているのは
当然っちゃあ当然か。(笑)
Backing Trackの後半のほうを聴くと、特にそんなふうに聴こえる。
思わず、

あの頃から
僕らの宇宙は始まっていたんだ。
これからも
この宇宙は続いてゆく。


の文字が脳裏に浮かんだw
2007年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

