スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

弾け方教えてください。

タキツバコンに行くにあたって、友達に
「どの程度のテンションで挑めばいいのん?」と聞くと
とりあえず弾けとけばいいから♪と言われました。

……弾ける??( ̄Ω ̄)

とにかく汗をかくから半袖Tシャツかタンクトップで挑め!
とも言われました。

……この時期に半袖??( ̄ω ̄)



KinKiのコンサートでは弾けた記憶がありません。
あ、去年の大阪での最高のエクスタシー♪は、ある意味ハジケタが(笑)

半袖ッテ、ナンノコトデスカ?
KinKiのコンサートではドーム内が寒くてコートが脱げません。

なんだかとっても不安になってきたよ…
これからAっつんちでDVD見て猛特訓です。
とりあえず、VenusとHo!サマーの振りを覚えろとの司令が。(泣)






スポンサーサイト
2007年02月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
ワタシもこの金の無い時期に
振り込め用紙がきたので振り込んできたよ・・
いちお、滝翼ファンだし(笑)

っていうか・・マジきつい<本音

滝翼コンを見てると
ところどころkinKiを感じるところなんかあって
面白いよ(笑)
あ、ふつーにライヴは最高です。
@リーダー URL 2007年02月16日 23:24:29 編集
行ってきました!
>@リーダー様
そだそだ。滝翼さんに関してはリーダーにアレコレ
レクチャーしてもらえばよかったのですよねぇ~
ウッカリしてました( ̄Д ̄)

そんなこんなで、行って参りましたよ★
特訓の甲斐も無く、最前列で約2時間ちょい…
ニヤニヤしながら過ごしてしまいました( ̄ω ̄;)
無念…

ところどころKinKiを感じるところ…、ありましたーー!!
やっぱり2人組って素敵ですよねぇw(結論)
また感想など書きまっす。
カズミン URL 2007年02月18日 01:54:21 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

