スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

メカ猪突猛進

デタ! やっぱり目が離せない万俵家!!(≧д≦)
猟銃を磨いて山登りした鉄平と三雲氏。
山の頂上で談笑している2人に向かって、イ、イノシシが…
将軍に引き続き、もっそいメカな動きの猪がまっしぐらに向かってきた。
あー、やっぱり面白い。


そして、おしゃれイズム。 モテ男SP★
坂口憲二・細川茂樹・東幹久、……え!?(笑)
坂口さんはまぁまぁわかるけども、
み…み…、幹久??
一体いつの時代のモテ男だ。( ̄д ̄;)
しかもコレ、2週に渡ってOAする必要性があるのか??(笑)
けど、来週も見る気まんまんのぴろりんとみやこはんと私。 プッ。




昨日、Aっつんからワタワタしながら電話がかかってきた。
タキツバさんのチケットが届いたらしいのだけど、とんっでもない席らしい。
タキツバさんと言えば、振り付け。
あのぉ…私まったく踊れませんが…( ̄д ̄lll)
踊れないどころか、アルバムも全く聴いてないし持ってないし。
大至急、明日TSUTAYA行こうと思う。(汗)
スポンサーサイト
2007年01月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年01月29日 01:13:55 編集
No subject
あのメカイノシシに夢中でメールに気付かなかったYO!
「錆びるな!」のセリフも笑えたけど、来週も楽しみだね(´∀`*)ウフフ
キャストにお金をかけたからCGじゃなくメカなのか(笑)!?

ぴろり URL 2007年01月29日 09:37:01 編集
No subject
>ぴろりん
あのゴワッゴワの毛並み、あのブヒーーーッと言わんばかりの走り方、
あまりにメカ丸出しでビックリしたYO!
アレ見てから年賀状書いたらもっと上手く描けたのに…なぁ。( ̄ω ̄)
きっとキャスト以上に、あの将軍や猪は金かかってんだよ!(笑)
超精密メカだYO★
カズミン URL 2007年01月30日 00:47:37 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

