スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大きな音で鼻をかまないでください。

20日(土)、東京駅・銀の鈴でみやこはんと待ち合わせたのだけど、
前回みやこはんが「入りたい!絶対入れる!」と言い張ったコインロッカーが
近くにあったのでちょっとドキドキ。( ̄ω ̄;)
万が一またそんなとんでもないことを言い出したら、
「今日はMリンがいないから次の機会にしよう!」と宥めるつもりだった。 プ。

余談だけど、たまちゃんちで見た10年以上前のKinKiちゃん映像の中で
折れそうなカラダのいたいけな少年剛がロッカーにすっぽり入っていた。
今じゃ考えられな……い…(笑)

九州じゃんがらラーメン画像、撮るの忘れた…
忘れたとゆうか、トッピングも全部みやこはんと全く同じのを注文したので
フリーズドライのほうに画像が載るからいいかぁ~☆と思って。 フフ。
ちなみにカウンターのあちこちに置いてあったティッシュボックスには
「大きな音で鼻をかまないでください。」と書いてあった。(笑)

ラーメンのあとは、次の目的地ギルバートエヴァ キルフェボンへ。
会社が御近所だからその辺りは庭のように詳しいクセに、
遠い地からはるばるやって来た私とみやこはんに「案内して~」と
地図1枚で辿り着かせようとする、ドSなえーこはん&まやつん。
大都会・銀座のド真ん中で、地図をグルグル回転させながら……
結局、辿り着けず案内してもらう。( ̄ω ̄)チッ

いやぁ、ついに憧れのキルフェボン!!
喫茶は2時間待ち、テイクアウトでも小1時間待たされた。
けど、この小1時間のお陰で青春白書1篇が完成する☆
ま、書いてもワケワカメだろうから書かないけど。(笑)

小1時間待ってテイクアウトした【紅ほっぺとこしひかりのタルト】
200701210051000.jpg

待った甲斐があった。(泣) 激ウマ~~
スポンサーサイト
2007年01月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
コインロッカーレィディ
 実は、待ち合わせの場所に向かう途中で、お正月に利用したロッカーを通り過ぎたのよ。
 そん時も
「あー、絶対入れるのに」
って、思ったサ

 二日間で使った単語ベスト3
グリーンだよ!
ギルバートエヴァ!!
しゃくれ
 この、ヘビーローテーションだったね・・・・・・
みやこ URL 2007年01月24日 22:52:09 編集
コインロッカーブルース
>みやこはん
やっぱり…?( ̄ω ̄lll)
あそこを通るたびにトラウマになりそうだ。

二日間で会話に登場した人物ベスト3
シムケン
ギルバートエヴァと愉快な仲間たち
しゃくれ

って、しゃくれ しゃくれ 言うなーーー
カズミン URL 2007年01月25日 00:12:20 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

