
--年--月--日 | スポンサー広告

BIG対談激写

日曜の昼に行った韓国家庭料理のお店にてコアな対談風景。(笑)
ちなみにこの御二方は撮られたことに全く気付いていません。
そんなに熱く語り合ってたんかいッ…( ̄ω ̄)
200701211120000A.jpg

本人たちが言うには、【人間の生殖本能とそれに基づく行動】とやらを
語り合っていたのだと言うけれど、要はアレな話でしょ?(笑)
私はこの2人の語りが大好物なのだ。
熱海での朝、向かい合って化粧をしながら
【課長 島耕作 vs サラリーマン金太郎】
について熱く語るこの2人の姿をみつけて、
こっそりとムービーを回しつづけた私。
とっても良い画と良い対談が撮れたのを思い出すYO! プ。
2007年01月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No subject
全然気がついてなかったよ……どんだけ夢中で語ってたんだ(小声)。
今、思い出してみても話の大筋は通ってるのよ! ちょっと着地点がアレなだけで!
ってか、一番悪いのはTちゃんの写真。あれが元凶(笑)。

今度は大江戸温泉行こうね☆
あ、大江戸温泉にムームーはないらしいぞ?
Uさん URL 2007年01月23日 23:08:33 編集
No subject
>Uちゃん
フフフ。 Uちゃんが愛する音速丸の話も笑えたわぁ~
あまり興味はそそられないけど、今度写真見せてね。

そうだよ~(笑)
ムームーは健康ランドでノーパンノーブラでムームーを着るって話でしょ?
大江戸温泉は浴衣が選べるんだよ☆
行こうねッ!!
カズミン URL 2007年01月23日 23:19:02 編集
うは!
まさにBIG対談。
絵だけで笑える。
どんだけすごいこと語ってたんだろう。

Uちゃん元気~?(ここで言うなよ)
えーちゃん URL 2007年01月23日 23:31:10 編集
なは!
>えーこ様
でしょ?(笑)
なんか知らんけど絵だけで笑えるよねぇ~、この御二人w
絵だけ見るとフツウにガールズトーク風なんだけどね、
音声入れると、さぁ大変っ…(ノ><)ノ
カズミン URL 2007年01月23日 23:43:07 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

