スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

金色の鯉 将軍

いやぁ、万俵家オモシロイ!!
設定もスケールもキャストも壮大だ☆
万俵家の広大なお庭にある池の、金色の鯉 【将軍】 ←愛称?フフ。
お祖父さんが手を叩いたときしか姿を現さなかった将軍。
そのお祖父さんが10年前に亡くなって以来、この10年間だれも
将軍の姿を見ていない、と。
それが、お祖父さん似の鉄平が手を叩くと、現れた!!
もっそい大きな金色の将軍が、もっそい優雅に泳いで向かってきた。
スゴイなぁ~(笑)


****************************************************************


振り返ってみると、12月中旬から毎週末を遠地で過ごしていた。
ようやく今週末は家でのんびり……なんてゆうワケにもいかず、結局
なんだかんだバタバタと過ぎた。

それにしてもジェネジャンを見終えるといつももっそいゲンナリする。
見終えると、とゆうか、見始めて10分で既にゲンナリ。( ̄ω ̄)
議長光一氏のお姿がオトコマエなのだけが救いやね☆


ゲンナリのお口直しに可愛い子の画像でも載せとくか。
200701142300000.jpg

イノ子ですw(笑)
スポンサーサイト
2007年01月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
見たYO!
木村くんだけ「木村拓哉」のままだよね!?
他のキャストはちゃんと万俵家っぽい感じなのに(笑)
ツッコミどころ満載でたまらないw

そうそう!【将軍】のデカさに大笑い!!
アップになった将軍のチャチさにも笑った。
しょうや URL 2007年01月15日 11:37:06 編集
VIVA! 将軍
>しょうや殿
予想以上に、万俵家がツボでもう目が離せない☆
正妻と愛人のドロドロ顛末も気になるわぁ…

それにしても【将軍】には笑ったねぇ~~~
将軍が現れた瞬間、ほかの鯉たちは一斉に逃げたからね。(笑)
めっちゃ超合金ぽい将軍、今後も毎週登場してくれる事を願うYO!
カズミン URL 2007年01月15日 12:46:25 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

