スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トランプマジックショー

斗真くんのトマゴト改を読んで、ちょっとニヤついてしまった。
SHOCKのあるスタッフさんがお誕生日だったので、終演後にMAの楽屋に
集まって皆でスタッフさんに「おめでとう」を言い、誕生日プレゼントとして
例のトランプマジックショーを披露した座長。(大笑)
フフフフフ。 ドームのMCで剛さんが説明してたアレね。
得意毛な座長の顔を想像すると笑える。(^m^)プッ。



200701102015000.jpg
あんず飴。 じつは、生まれてはじめて食べた。
先週、浅草寺に初詣に行ったときに寄ったおかき屋で何故かみやこはんが
私とMリンに1個ずつ買ってくれたのだ。(笑)
参拝した帰り道にコレを舐めながら歩きたかったらしいのだけど、生憎
人が多過ぎて舐めれなかった。
そのまま持ち帰って、この1週間ずっとPCの横に放置してあったのだけど
さっき徐に舐めてみたら…、なんだか懐かし~い味がした。(*^ω^*)q
来年も買ってねw >みやこはん。(笑) ←来年も行く気まんまん。
スポンサーサイト
2007年01月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
お、思い出した
 すっかり飴のこと、忘れてたよ。
旅行カバンに入ってたのを、今探し出したけど、ホットカーペットの熱でうにょ~んってなってただわさ。
 ・・・東京へ向かう新幹線で舐めようと、再び旅行バッグへ戻すのでありました・・・。
 来年も、買うから、今度は参道でしゃぶろうね。
みやこ URL 2007年01月10日 23:32:32 編集
No subject
私もすっかり忘れてたよーーー

で、今早速食してます。

中のあんずが、
柔らかくて甘酸っぱくて
うまうま。

みやこ
わたしにも、来年も買ってねぇ~

P.S
強く引っ張ると
飴から串が抜けるので、注意です。

Mリン URL 2007年01月10日 23:58:24 編集
うにょ~ん
>みやこ様
私のも上の写真みてわかるように、うにょ~んなってた。
ま、それはそれで水飴風で美味しかったYO!
来年は修復工事も終わってて、混雑が緩和されてることを祈ろぅ☆
来年はチョコバナナ食べ歩きも良いね?

>Mリン
あんずのお酒は飲んだことがあるけど、あんずの実ってはじめて
食べたよ。 干し柿?乾燥すもも?プルーン?ぽいような味がした。
袋にひっついてるから引っ張ると串から抜けそうになるし、
その串がもっそい鋭く尖っててキケンだから気をつけて☆
カズミン URL 2007年01月11日 00:09:02 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

