スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

座長観劇珍道中

とゆうワケで、無事帰って来ました…  はぅ~~~

6日・7日、 Endless SHOCK  観劇してきました。
大筋は前回と変わってないのだけど、2幕でちょいちょい変更点あり。
ネタバレになるのでココには書きませんデスが。( ̄ω ̄)ノ

6日、Mリンと東京駅で待ち合わせ☆
新幹線の中で1人でお弁当を食べるという事が出来ない私は、腹ペコ…
ホテルに荷物を置いてから、有楽町の阪急の中のカフェでキーマカレーを
いただくw  Mリンはベトナム風 稲庭うどんw
そして、いよいよ帝劇にて2007年Endless SHOCK初日開幕☆
初日観劇は初めてなので、なんだか異様に緊張してしまった私。(オトメ。笑)
無事、座長の初日を見届け、Mリンと串焼き屋で「初日にカンパ~~~イ☆」
サワーと焼酎と美味しい串焼き等をいただくw
ホテルに戻ってからも缶チューハイをもう1杯w
風邪気味のMリンは熱いお茶を入れて飲んでました(笑)

7日は14時までチェックアウトを延長し、ホテルでまったり。(御長寿2人なので。笑)
その後、有楽町マリオンの叙々苑游玄亭でちょっと高級な(御長寿2人なので。笑)
ランチをいただこうと順番待ちをするが、待ってる間に、ふと「座長スペシャル!」
と、Mリンが提案してくれて、即そっちへ変更!!
う~んw 美味しかったw (昨日の日記参照)
その後、アフタヌーンティーでパフェ&お紅茶をいただきながら開演時間を待つ。
2日目は座長に余裕の笑顔も多く見られるようになって、初日より断然よかった☆
ただ、石川直さんが2度もバチを落としたのはちょっとドキドキしたけど…
この公演が終わって、私は最終の夜行列車で家へ帰る予定だったので、
今晩たまちゃんちにお泊りするMリンとは上野で別れる。( ̄ω ̄)ノ゛バイバ~イ
「次に会えるのはいつやろ? 2月に会えるかなぁ~??」などと言いながら。

と・こ・ろ・が・………

上野で目的の乗場へ行ってみると、なにやら貼り紙&アナウンスが…
【強風・暴風雪のため、列車運休のお知らせ】
えぇーーーーー( ̄ω ̄lll)
これぞ、衝撃SHOCK!!  ……なんて言ってる余裕があるかーーーっ
半ベソになりながら、たまちゃんに電話。
RRRRRRRRR………  なかなか出ない。
ちょっと前までメールしてたのに何で出てくれないの??(泣)
と思ってると、デタ!!  「……誰?」とたまちゃんの冷めた声。
誰?ってーーー(;□;)
どうやら、たまちゃんの携帯に私の番号が登録してなかったらしく(笑)
事情を話したら、「おいで」と言ってくれました(感涙)
たまちゃんちへ着くと温かく出迎えてくれ、さっき上野で別れたばかりの
Mリンとも数時間ぶりの再会。 次に会うの2月じゃなかったんかいッッ(大笑)

そしてそして…
とんだ緊急事態のお陰で、たまちゃんの美味しい美味しい手作り晩御飯まで
御馳走になってしまった(≧ω≦)b
200701080014000.jpg

本日のメニューは、肉じゃが・大根サラダ・ご飯・豆腐とわかめのお味噌汁☆
シアワセw(涙)
本当に持つべき者は友ですな…


あぁ、今回のもMリン裏blogに書かれてしまうんやろなぁ…( ̄ω ̄;)


ちなみに今日の14時過ぎに我が家へ帰り着いたのだけど、暴風雪どころか
雨も風も雪も1㍉も降ってへんやんかーーー(ノ><)ノ
少々曇り気味ではあるけど、青空も見えてるっつーの!!

ご心配おかけした皆様、無事帰りました。 大変お騒がせしましたm(_ _)m
そして、たまちゃん。 本当にありがと
スポンサーサイト
2007年01月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おはよー!
おかえりなさいーー!!
運休って聞いた時ビックリしたよ!!
無事についてよかったわヽ(´ー`)ノ

Mリン裏blogはどうやったら見れるの(笑)?
ぴろり URL 2007年01月09日 08:25:07 編集
おははー!
>ぴろりん
運休でパニクってるときに、「たまちゃんちは肉じゃがらしいよw」って
ぴろりんからたまちゃんちの晩御飯事情を教えてもらえて和んだよ(笑)
肉じゃが美味しかったよ~~~☆
ぴろりんも2月に御馳走になれるかもYO?
…と、たまちゃんにプレッシャーをかけてみる。(笑)

Mリン裏blog、私もまだ捜索中なのだ。 プ。
見たいよねぇ~(笑)
カズミン URL 2007年01月09日 10:15:18 編集
ちわわ
連休ほんとお疲れちゃんでした…
会えると思わなかったから、ほんとはちょっと嬉しかったんよ?(正直)
結局遅くまで寝かさないでごめんね~。我が家の法則。
あ、りんご持ってってもらおうかと思ってたのに忘れちゃったよ。
てか、また変なプレッシャーを…
でも来てくれたら、もちろんたーっぷり接待しまっせ(にや)>ぴろりん
たま URL 2007年01月09日 11:31:54 編集
ちちわ
>たまっぺ
お世話になりまちたm(_ _)m
ほんとだねぇ~。
元旦に会えなかったから、運休のお陰で思いがけずたまっちに会えて、
思いがけず肉じゃがも食べれて、嬉しかったよぉ~~~(≧ω≦)vv
置きパジャマしといてヨカッタ☆(笑)
りんごちゃん、来週末まで残しといてw
カズミン URL 2007年01月09日 13:04:33 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

