
--年--月--日 | スポンサー広告

おまけ of 東京

東京での出来事で1つ思い出した…

2日、東京駅でお土産をアレコレ買ったあと、コインロッカーに入れていた
荷物を取りにいった。
ふと、みやこはんが「私、あそこに入れそうな気がする…」と中型サイズの
コインロッカーを指差す。 そこのコインロッカーは大中小3タイプあって
その中型サイズは高さ60x横30x奥行き40ぐらいかなぁ??
近寄って扉をあけて中を覗き込み、「うん!!コレなら絶対入れる!!」と
確信したらしく、「ちょっと入ってみようかなぁ…」と言い出す始末。
すかさずMリンに「新幹線の時間も迫ってるし、また今度時間があるときに
見てあげるよ。 今日は指定席とってるから乗り遅れたら大変だから!」と
バッサリ。(大笑)
入ってみる→抜けれなくなる→新幹線に乗り遅れる→指定席が無駄になる…
常識人Mリンの冷静な言い方が可笑しくて可笑しくてたまらなかった。

今度、時間があるときに是非みやこはんがコインロッカーに入る姿を見たい。プ。


ちなみに私とみやこはんは、Mリンがこっそり黒blogを書いてると睨んでいる。
このコインロッカー入りたい事件もきっと、「Mがコインロッカーに入りたい!とか
言い出しやがった…」と黒blogに書かれているに違いない。プププ( ̄ー+ ̄)
2007年01月04日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ぶはは
だって、
あのみやこがやるんのだよー
絶対「抜けなくなる」ってオチに100万点(笑)

裏blog 
今回の珍道中でも
ネタ満載だったよね?
本気で始めるか???

でも、知識無さ過ぎで、
皆に色々聞いて直ぐにバレるね。
Mリン URL 2007年01月04日 19:38:04 編集
うはは!
コインロッカーにハマってさぁ大変!な、
みやこりんが目に浮かぶ~ 
今度ホントに試してもらいません?(笑)

Mリンの裏blog。ありそーーー!!
超読んでみたい(笑)
たま URL 2007年01月04日 21:24:25 編集
にゃはは
>Mリン
ま、そうなったら置き去りにして新幹線乗っちゃおうね(^∞^)プッ
その一部始終をこっそりムービー回して撮りたいけどね。 フフ。

…ところで、裏blogのURL教えてってば。


>たまっち
抜けれなくなって焦るみやこはんの顔が目に浮かぶっしょ?(笑)
罰ゲームでもないのに自ら入りたがるなんてチャレンジャーだよ。

Mリン裏blog、私らの知らないところでめっちゃ読者が多い人気blog
だったりして…(ノ><)ノ
カズミン URL 2007年01月04日 22:38:13 編集
No subject
裏blog?
ちょ……何の話?

しかしみやこちゃんがコインロッカーにハマってる姿って、容易に想像できるんだが(笑)
Uさん URL 2007年01月05日 10:49:06 編集
ふふふ
>Uちゃん
Mリン黒blogは私とみやこはんの勝手な憶測なんだけどさぁ(笑)
有り得そうでしょ?
私らがアホな事するたびにその裏blogに毒々しく書かれてんの。 フフ。

みやこinコインロッカーは皆で見学に行こうねw
カズミン URL 2007年01月05日 11:00:47 編集
No subject
 そうはおっしゃってますが、私、きちんと現物みて
「これなrたいけるわ!」
と確信しておりますのよ、
 絶対大丈夫だって、ま・じ・で!!

 オメガトライブは、完全に勘違いで、ちょっぴり赤面☆

 あ、猪対決、互角って感じだったNE
 
みやこ URL 2007年01月05日 13:28:01 編集
プププ
>みやこ様
うん、入るのはたぶん大丈夫だと思うんよ。
但し、出て来れるかどうかが問題。  目指せ!エスパーみやこ☆

え…( ̄ω ̄)   猪対決は、互角!?
まぁ猛進してる感じは、みやこ画伯のが躍動感があって良かったと思うわ…
来年はネズミ!!  猛特訓します!!(早)
カズミン URL 2007年01月05日 14:01:59 編集

管理者だけに表示する
«« 雨男再来 | HOME | 私も大好きだ »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

