スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私も大好きだ

今年最初の LOVE FIGHTER 更新。

元旦のコンサートのこと…
剛くんの素直な言葉が聴けてよかった。

元旦のドームであの状況を、実際にあの場で見て聴いていて、
私としては剛くんがとった行動が、正直そこまでイケナイ事だとも思わなかったし、
それに対する光一さんの対応も大人だったと思う。
まぁ、少々後味の悪い終わり方ではあったかもしれないけども。

music of life
怒りの混ざった音、怒りの混ざった声は、聴いていてすごく感じたのだけど
それが何故か私にはいい意味で鳥肌が立った、すごく。

剛くんが言うような、
くだらない時間でも、つまらないKinKi Kidsでも無かったと思う。


10周年、ココロから楽しみにしてます…
そして、私もKinKi Kidsが大好きだーーー!!
スポンサーサイト
2007年01月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

