スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Harmony of 東京 ②

31日は夕方までホテルのお部屋でダラダラ過ごす。
2006年最後の日だとゆうのに、こんな調子で良いのか??と躊躇うが
今宵は長いのだ、体力温存しておかなくては。

コンサート終了後→カウコンまでの空き時間は、水道橋駅近くの小洒落た
炭焼きダイニングのお店でK-1を見ながら、美味しいおでんをいただく。
炭焼きダイニングの店だとゆうのに、炭焼きを1つも頼まない私ら。(笑)
けど、おでんはマジ美味しかった(^ω^)b

カウコン後は、駅の混雑と電車の待ち時間の寒さを恐れて、タクシーで帰る。
ホテルの部屋で再び、あけおめ&光ちゃんオメデト~~と缶チューハイで乾杯!
寝たのは空が明るくなった頃だった…
ちなみにレインボーブリッヂのイルミネーションて普段からレインボーなの?
それともレインボーなのは正月仕様? めっさキレイだったーーー☆

元旦はお昼にホテルをチェックアウト。
ランチした後、この日で帰るYッキーを東京駅の新幹線改札口まで見送る。

そして私は本日の宿泊ホテルがある神田へ。
今日はMリン&みやこはんと一緒のホテルなのだ☆

コンサート終了後は毎年恒例、某お店での変態鍋宴。
人数が多いので、いつも2種類の鍋をオーダーするのだけど、私は毎年
【美味しいほう】の鍋を食べれていないような気がするのは気のせいか?( ̄ω ̄)
こっちの鍋班は、まやつん・S子さん・Uちゃん・私。
毎年つくね担当のまやつん(←今年もいいのが出来ました☆ 笑)、
飲むことに徹するS子さん、そしてボケーっと眺める私。(やれよ! 笑)
仕方なくUちゃんが具を手掴みで鍋に放り込みはじめる。(ノ><)ノ
Uちゃんがせっせと鍋作りしてる姿に、一同ビックリ!! フフ。
具が多いので2度に分けて入れるのだが、最初に肉&魚介類を全部入れてしまい
後半の具は白菜のみだったのが笑える。 でも美味しかったww
2008年に向けての野望!!(2007年になったばかりだとゆうのに…)
来年の正月はE子さんとMリンが居るほうの美味しい鍋チームに加わりたい!!


宴後は、Mリン&みやこはんと3人でタクシーでホテルへ戻る。
ホテルに着いてから、近くのコンビニへスポーツ紙を求めて数件ハシゴする。
深夜の路地を妙齢の酔っ払い女子3人がニヤニヤしながら歩いている姿って…
嫁入り前の女子が深夜に出歩いているのに、決してキケンな感じがしない。
むしろこの3人に近づくほうがキケンなんじゃ……( ̄ω ̄;)
道端で目に入った御正月の門松を見て
「カドマツトシキ!!」 と口走るみやこはん…
ポカーンとするMリン。
私はすぐに「あぁカドマツつながりね…( ̄ω ̄)」と理解してしまった自分が
ちょっと切なかった。
深夜だしお酒も入ってるので、この“カドマツトシキ”が何か知らんが
面白くて面白くて。
今思い出してもそんなに大して笑えないのに、この時は3人で大笑いした。
その後も「オメガトライブ…」を何度か口にしているみやこはんを軽くスルー
していたのだけど、よくよく話を聞いてみると“杉山清貴&オメガトライブ”を
“角松敏生&オメガトライブ”だと勘違いしていたらしい。
それで「オメガトライブ… オメガトライブ…」言ってたのか。(大笑)

スポンサーサイト
2007年01月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

