スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Harmony of 大阪 ①

Harmony of Winter   in 大阪 12月25日,26日 行ってきました。

…と、その前に。
24日から前ノリした私たちは、イヴに寂しい女子5人でのXmasパーチー☆
壁じゅうがタレントさんのサインで埋め尽くされたお部屋に通され、そのサインたちを
ジロジロ眺めながら、美味しいお料理をいただいたり、プレゼント交換をしたり。
生憎、そのお店にはデザートが3品(コーヒーを含む。笑)だけしかなかったので、
近くのカフェに移動して、タルトやケーキやハニートーストをいただく。
一応、Xmasだから甘いものが食べたかったのだw
このカフェでは珍しく真面目(本当に真面目でビックリ☆)なトークで盛り上がる。
私らもその気になればエロやシモや変態話じゃなくても語れるんだYO! プ。
夜はTちゃんとお泊りDE熱~い夜……のつもりが、睡魔に勝てずアッサリ寝る私。(笑)
ちなみに今年は隣室からのあんな声やこんな声は聴こえず……残念( ̄ω ̄)チッ。

翌25日。
ふとしたTっちの提案で、通天閣観光をする事に。(笑)
大阪へはたびたび行っているものの、ドームや城ホールに行くばかりでほとんど観光を
したことがない事に今さら気付く。
関西人のS子さんにメールして通天閣への行き方を教えてもらい、無事到着!!
☆The ナニワ☆ な空気ぷんぷんの商店街では御年輩のお爺様方が大勢集まって
熱心に囲碁や将棋をしていらっしゃった。 凄い…ちょっとビックリした。(笑)
商店街を抜けると、いよいよ高い塔が見えてきてテンションが上がる♪
200612251257000.jpg

古めかしいエレベーターで展望台まで昇り、大阪の町を眺める。
すぐ近くに動物園もあって、時間があればそっちにも行きたかった~~
ビリケンさんに御参りして、足を触り、お土産にビリケンキーホルダーも購入。
200612251352000.jpg
これは通天閣の近くの街角にいたXmas衣裳のビリケンさんw

大阪の観光名所のキーホルダー(全5種)があたる200円のガチャポンをすると、
ビリケンキーホルダーがあたってしまう私( ̄ω ̄;) さっき買ったやん…
ちなみにTちゃんは大阪城があたったんだっけ?? フフ。

そして通天閣の周辺には名物“串揚げ”のお店がいーーーっぱいあった。
ちょうどお腹も空いてきたので、関西のお笑い芸人さんご来店の写真につられて入ってみる。
デタ!!  二度付け禁止のソース☆ キャベツ食べ放題☆
200612251331000.jpg

私らが食べたのは、牛・豚・たこ・ウインナー・つみれチーズ・もち・蓮根・どて焼き。
店員のお兄さんに「うずらもオススメ!」と言われて食べたかったのだけど、ネタ切れで
食べれず…(ノ><)ノ じゃあオススメって言うなや~~~
どれもこれもめっさ美味しかったわぁww

梅田へ戻り、S子さん&Uちゃんと合流。
Pりんから、GAREのカフェでお友達とランチしてるとメールを貰ったので
GAREを中を4人でウロついてみると、Pりん発見☆
ニヤニヤしながら怪しい4人でごめんねぇ… プ。
行き場がないので、同じカフェに入ってお茶しながらPりんを待つ。
お友達とランチを終えたPりんも合流して、5人で精●トーク! あぁ…絶対書けん…(笑)


そして京セラドームへ向かう…
スポンサーサイト
2006年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

