スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

出発前夜

ソロ、ソロ、ソロ三昧だった2006年…
1年ぶりに2人が合体する KinKi Kids in 大阪 を前に、気合が入りすぎて
皆、若干体調を崩しつつあるのが笑える。
もちろん私もその1人なのだけど…( ̄ω ̄;)
熱は無いものの、喉の痛みとカラダのだるさが抜けず、タモステスーパーライブも
ベッドの中で拝見しました。

ケリーさん、あの派手派手スーツのズボンが短くなって、下にカゲキスパッツ??
スキマスイッチ風のふあふあ帽子をかぶる剛さんの頭を嬉しそうに触る光一さん。
あーゆうの絶対光一さんが喰いつくと知っててかぶってる、触られたくてかぶってる
確信犯よね、剛さんw( ̄ー+ ̄)
KDさん、やっぱりタンクトップかぁ~~(寒)
ま、ま、真冬ですよ??
品庄の庄司風に、タンクトップの上にジャケッツを羽織られるのもアレだけどさぁ…
それにしても、光一さんの二の腕がブリンッッと太くなってた。
また舞台に向けて、何か極秘稽古でもしてるのか…


さて、明日はXmasイヴ
家に居ても予定がないので( ̄ω ̄)、ひと足お先に大阪入りします☆


スポンサーサイト
2006年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

