スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

KinKi週間終了。

あれ…
うたばん以降、ココ書いてなかったか(汗)
めざましお絵描きっずも見たし、オリスタも買ったし、
Mステも見たし。  ちちんぷいぷい(だっけ?)は
関西ローカルなので、関西のお友達にRAMを頼んだし☆
あと、音楽戦士はまだ。
こっちは田舎なので今週の木曜深夜オンエア( ̄。 ̄)

めざまし。
光一さんの絵はもちろん大好きなのだけど、字も好き。(笑)
「次は今日のわんこです」て、汚い素朴な字がいいね。
音声さんのくるくるヘア(笑) カワエエvv

オリスタ。
柄シャツいいね☆ 光一さんの袖を捲り上げてる感じもイイ☆
ウクレレを弾かされてる意味がワカラナイけど。(苦笑)
剛さんのオーバーオールじゃない方のシャツは、古い寂れた
洋品店に売ってそうなブラウスって感じ?(笑)
剛さんだからイイ感じに着こなしてるけどさぁ。

タモステ。
ニホン ハツライニチ デス…
尻好きの光一さん、倖田さんのオケツ攻撃にはクレームを(笑)
誰のんでもイイんじゃないんやね? ププ。 でも顔が嬉しそう…
携帯着信音トーク
喋ってるときの2人の顔と顔の距離、近くないすか!?(汗)
手を触って肩を触ってスキンシップいいねぇ~vv




【今週の予定】

月曜・岩盤浴
火曜・地元の大花火大会
水曜・ジム(エアロビ)
木曜・ジム(エアロビ)
金曜・仕事が終わった後に上京
土曜・フィルムフェスタ&ENDLICHERI
日曜・ENDLICHERI

スポンサーサイト
2006年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

