
--年--月--日 | スポンサー広告

重ねてオメデトウw

昨日、12月20日はYちゃんのお誕生日だった。
HAPPY BIRTHDAY Yリン
そして今日21日がムッツリT子さんのお誕生日なのかな??
おめでとうございます…

今年6月に結婚したYちゃん。
昨日、おめでとうメールを送ると、返ってきたメールに、なんと…
「妊娠しました☆」と……
うわぁ!!重ねてオメデトウ~~~!!

Yちゃんと言えば、山口くんファンで一昨年まで一緒にカウコンに行ってたのだ。
ついでに(ついでってゆうな!)、31日はキンキコンも一緒に行っていたのだけど
アニバコンの時、開演前にラクーアの某店で腹いっぱい食べ過ぎたYちゃんは
キンキコンが始まるやいなや吐き気をもよおし、トイレへ駆け込んだという
面白エピソードあり。
トイレの中で聴こえてくる青の時代♪をBGMにゲロゲロ吐いたらしい。(大笑)
終わってから、お腹空いた~と言ってまたガッツリ食べてたけどね。 プ。

そんなYちゃん、また一緒にカウコン行ける日が来るといいなぁ…w
2006年12月21日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
わー!おめでた続きだね(〃▽〃)
私もYちゃんさんにあやかりたいわー
キンキをBGMに吐くってそうできないことだね(笑)
おめでとうですー!
ぴろり URL 2006年12月21日 15:12:27 編集
>ぴろりん
フフ。Yちゃんにそう伝えるわw
Yちゃんはぴろりんと同い年だよ!!
しかも同じ今年の6月に結婚してるし!!
なんだか運命を感じる汁よねぇ(≧ω≦)
ぴろりんもあやかってコウノトリさんが現れますよぉに☆
例のブツ探すわよっ!!
カズミン URL 2006年12月21日 15:26:11 編集
そうなんだ!?俄然親近感w
探そう探そう!!
よろちくび(´∀`*)ウフフ
もうすぐだね☆
ぴろり URL 2006年12月21日 16:21:43 編集
>ぴろりん
もうすぐだね☆
さっきJRの空席状況をみたら、△になってた(汗)
あとで急いで買いに行ってくるわ(ノ><)ノ
カズミン URL 2006年12月21日 16:50:33 編集
ありがとう♪
ぴろりさんもありがとうございますm(_ _)m
その節は、貴重なKinKiさんのコンサート中に大変失礼いたしました。
30~40分はトイレに篭もって苦しんでいたかと思います。
けど、苦しみながらもしっかりお2人のハーモニーは耳に届いておりましたので(苦笑)
今度は子連れでカウントダウン行きたいなあ~
Yり URL 2006年12月22日 21:08:35 編集
>Yりん
改めまして、お誕生日&ご懐妊オメデトウ♪
30~40分トイレから帰って来ないのに全く放置しといてゴメンよ(笑)
だって同じ量を食べたアタシらは全然平気だったよ?
胃袋もっと鍛えといて!!
とりあえず年内にもっかい会えそうなので、お腹触らしてねw
カズミン URL 2006年12月23日 19:59:33 編集

管理者だけに表示する
«« 出発前夜 | HOME | 嫌なこと納め »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

