スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

嫌なこと納め

今日は会社の忘年会だった。
週の真ん中、水曜日だとゆうのに…勘弁してほしい。
正直、会社のおっさん達と飲んでも全然楽しくない。
ウチの部署、20代男性が一人もいないですから…( ̄ω ̄)ゲフッ

とゆうことで、文字通り“年を忘れる”今年の鬱陶しかったことを今日で全部忘れようと
いちばん苦手でいちばん鬱陶しい相手、支店長の真ん前の席に自ら率先して座った。
最初の乾杯ドリンクをオーダーする時点ですでに鬱陶しい支店長。(笑)
私だって負けてられない!
今夜はとことん、この鬱陶しさに耐えてやろうじゃないか!と思った。 フフ。
幸い、私は苦手な相手でも、その鬱陶しい気持ちを顔に出さずに対応できるらしい。
この鬱陶しい支店長の鬱陶しい話を、笑顔で相槌を打って興味有り気に話を聞いた。
だって今日のこの嫌なひとときが終われば、あとはクリスマス・年末年始・年明け…と
楽しいことばかりが待っているのだからw
ま、“年忘れ★嫌なこと納め”みたいなもんかな。

途中、支店長がトイレに立った隙に皆から、
「オジイ相手にすっごい頑張ってるねぇ☆(爆)
 お陰で俺等はオジイの相手をしなくていいからほんっと助かるよ(><)ノ」
と労いの言葉をもらった。 プ。
ちなみに皆が言うには、私は笑顔で嫌な顔ひとつせず相槌を打っているのだけど、
10~15分に一回ほどオジイに対して、チクッと毒を吐いているらしい。(大笑)
自分でも全然気付いてなかったけど… ( ̄ー ̄)ぺッ
ま、今夜は無礼講ってことで毒もありなんじゃねーの?(笑)と皆が言うので、
支店長がトイレから戻ってきてからも、引き続きチクンチクンと毒を吐いてあげたw
オジイはそんな毒にも気付かず、気分よく酒を飲んでいた。

あぁスッキリした( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト
2006年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

