
--年--月--日 | スポンサー広告

くじ丸くん&ロッティーちゃん

大阪チケッツが届いたよー☆
と連絡をもらって、俄然テンションがニュキニュキあがってきた(≧ω≦)フンガ~~~

テンションあがったついでに、年末ジャンボ宝くじを買った!!
宝くじ売り場のおばちゃんが、
「ちょうど今日入荷したのよ~~」と言って
くじ丸くん&ロッティーちゃんの宝くじ券入れをくれた。

200612112256000.jpg


これに入れとくと御利益があるのか???
サイズ的にはコンサートチケッツ入れにも丁度いい。
なんか得した気分。 プ。

年末ジャンボ当たれ~~~~~( ̄人 ̄)


てゆうか、その前に…
25・26日の有給届けも出してなけりゃ、大阪行きのJR切符の予約もまだだった(汗)
浮かれてる場合じゃない。

2006年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

