
--年--月--日 | スポンサー広告

佐川さーん(ノ><)ノ

今日も気合い入れてカウコン電話かけまくるぞ!と意気込んでる最中に
「佐川急便さん来てるよ~ ジャニーズの代引とか何とか…」と母が呼びにきた。
エーーーーーッッッ!!!!!(ノ><)ノ
腰が抜けそうになりながらも、予め用意しておいた25000円を握り締めて玄関へ走る。
佐川「2040円です。」
カズ「は……?? 2040円???」
よくよく見ると、J-web通販で注文した光一さんPHOTOだった…( ̄ω ̄;)
紛らわしいねんっっっ(泣)

けど、オフショットのお口半開き振り向き写真はかなり好きww
いい表情してんなぁ~~ww
それ以外は…んん……まぁ、まぁ特にコメントなし… 普通。
ライブフォトのほうも、さらにコメントなし。
べつに限定販売するほどの事はないんじゃないかと。
てゆうか、大量に撮ってるであろう中から誰がこの4枚をセレクトしてるんだろう?


ちなみにカウコン電話は、またもや敢え無く惨敗。
ダ、ダイジョウブなのだろうか…、とっても不安になってきた…(汗)
2006年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

