スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お! ポンチョじゃない!!

計8回です…
黒木さんのお衣裳替えが。( ̄ω ̄;)    [カズミン調べ]


4時間半のFNS歌謡祭。
長期戦の覚悟をしていたのに、はじまって30分でKinKi Kidsさん登場。
…早っっ

2人組つながりだからか、た~らこ~♪の小学生と共演させられるKinKi Kids(笑)
「緊張しません!」と小学生にバッサリ言われて困り笑いのKinKi Kids(笑)
やっぱり小学生から見れば、27歳のオッサンは所詮オッサンなのか。(笑)
大っきなたらこキューピーちゃんを撫で撫で撫で撫で、撫で回す剛さん。
何故かオネエ言葉の光一さん。 フフ。

今日はポンチョじゃないのね!?
ズボンの裾をブーツにインじゃないのね!?

その後は、WaTが歌う前のCM前にチラッとテーブル席につく剛さんは映ったけど、
それ以降は全く映らなかった……よね。

あぁ編集がラクだわ☆


先週お風邪をひいてた剛さんがすっかり回復して、今度は光一さんがそのお風邪を
もらってたりしてw( ̄ー ̄)ニヤリ  ……なんて、始まる前にニヤニヤしながら期待
してたのに、べつにそんな様子もなかったねぇ。  ハハハ。
スポンサーサイト
2006年12月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
結局、見返す間もなく寝たよzz
私が見たキンキキッズは過去映像のキンキのみ(;´Д⊂)
編集がてら、見返してみるわ。
黒木さんの衣装、8回だったんだ(笑)?
さすがカズミン!
ぴろり URL 2006年12月07日 08:41:55 編集
>ぴろりん
んふふ、結局寝たんだ?(笑)
22時前には「もう飽きたね…( ̄ω ̄)風呂入ろか…」
ゆうてたもんね、私ら。 プ。
黒木さんの衣裳替えがあまりにも多いから、途中から
【正】を書いて数えてみた。
あとで早送りしながらもっかい数えてみたら8回…
ちなみにOPトークで川端アナは衣裳替え無し、アヤパンは
善き所で1回だけ衣裳替え、草なぎクンはちょいちょい
替えます、と言うてたよ(笑)
カズミン URL 2006年12月07日 09:33:55 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

