スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジム退会

去年の4月から通っていたジムが11月30日をもって閉館した。
最終日は、うたばんを優先してしまい行けなかったのだけど…
1年8ケ月、私にしては結構マジメに通ったつもり。
気合い入ってるときは週4で行ってたし、平均的には週2ペース。
エアロビやヨガやアクアビクスも楽しかったんだけどなぁ……
…しょんぼり( ̄ω ̄)

引き続き、べつのスポーツクラブに入会しようと考えたんだけど
これからの時期は寒さで通う頻度が少なくなるし、12月~2月末は
まぁ、いろいろ…アレコレ…忙しい時期とゆうか、実際はそんなに
べつに忙しくもないんだけど(苦笑)、キモチ的に忙しくありたい
時期なので、入会するのは3月以降にしようと思う。
いや、3月以降も忙しくなる…のか??(汗)
ま、そのときが来てから考えよう。

家の近くに新しく出来たスポーツクラブにうちの母上が通っていて、
すごくイイ!!らしいので、見学&体験に行ってみて検討するべ。
そこのプールはレディス専用レーンがあるらしい☆
おやじるの心配がなくてイイ!!よね。(笑) >E子さん
スポンサーサイト
2006年12月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
なにか言った?
おやじるがなによ。
そんなにきれいな施設でもないけど
私はひたすら泳ぐのだ。

たぶん、目の前の高層ビルの中のジムに入れば
きれいな施設があるんだろうけどなぁ。
もうめんどくさいのさ。

さつきヘア。楽しみにしております。
E子さん URL 2006年12月05日 00:18:11 編集
>E子さま
おやじるを考えた瞬間からプールに行けなくなったんよ。(笑)
まぁ、たとえレディス専用レーンがあったとしても、同じおやじる水に
浸かってるんだからあんまり意味ないんだけどねぇ( ̄ω ̄;)
…で、どんな水着きてんの? ニヤニヤw(変態)

年末に会うころには、もうさつきじゃなくて聖子になってると思う。
あくまでも議員で通す。(笑)
カズミン URL 2006年12月05日 09:19:07 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

