スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

うたばんに幸多かれ☆

うたばんを、貴さんを、中居さんを、一生愛す!!
アレ??(違?)
とにかく、うたばんサイコー(号泣)


以下、思い出し羅列。

剛さんの魚部屋、予想以上にスゲェな…
水槽・魚たち・その管理費等、総額おいくら万円の部屋なんだろう…
光一さんのニート部屋、こっちもこれはこれで総額すごいんだろな…

ホントは俺のこと好きだろ?  (^m^*)
DVD-R的な事をやってる疑いをかけられる光一さん。(笑)
キンキの煮付け番組が撮れちゃってる件のときの、笑ってる剛さんがカワイイw

誰が押してるかは一切わからないトータライザー。(笑)
【正直10年続くとは思わなかった】の結果を見て、若干しょんぼり顔の剛さんw
【もう10年やると思う】の結果が出た瞬間の光一さんの嬉し顔☆
彼らがアルフィーぐらいまでやるとなると…、私の歳は……( ̄ω ̄;)えーと…
…の前に達者でいるかどうか。( ̄人 ̄)
【お互いが好きだ】 照れ笑いの2人がww
私も中居さんと一緒に、「気持ちわり~~~」って言ったけどね。プ。
連れた魚を走って見せに来てくれた話は何度聞いても微笑ましい(涙)
光一さんから剛さんにピュアな悩み相談w
【絶対言えない相方のヒミツを握っている】
絶対言えないヒミツwはこうゆう場でも絶対言わないよね…フフw
【実は解散を考えたことがある】
これで1ってなったらまたお腹壊すかと思った…ってボソッと言ってる剛さんが
たまらんw    お腹壊すって…カワエエェェェ(泣)
お腹壊さない結果でよかったねw



男の料理バトル
ここでもそうだけど、トーク中からずっと袖を捲くってる光一さんの腕に萌えw
ハンガーとコンタクトホルダーぐらいなら私でも買ってあげるよッッ
お返しに車くれ!車!
生姜の皮を剥く光一さんの包丁捌き☆
2人とも確実に私より上手い( ̄ω ̄)
腰をしっかり入れて生姜をおろしてる光一さんがカッコイイ!!
剛さんのところから砂糖を借りて、律儀に返す光一さん。(笑)
返しにきた光一さんの手と、鍋にエノキを入れる剛さんの手が交差した瞬間、
なんだか萌えw
しょうが焼き、マジで美味しそう!!
豆乳鍋を食べてる光一さん、「美味しいわ」「うまいうまい」って。
カレーのときは美味しいって言わなかったのにね(笑)
豆乳鍋をずーっと食べてる光一さんが素敵☆

曲。 あ、そっか…。曲あるんや!!って思ってしまった。(笑)
曲にいくまでにもう既にお腹いっぱいになってたからねぇ。フフ。
ポンチョ&マフラー、いい☆
スポンサーサイト
2006年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

