スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

さつきヘア失敗の巻き

タモステでお風邪の剛さんをそっとフォローする光一さんもよかったし
音楽戦士でデレデレとスキンシップする光一さんもよかったんだけど
やっぱり今シーズンのMVPはうたばんに決定っすね☆
残すはFNS。 これは大勢の方々がいるから萌えシーンはあんまり
期待できないけど、突発的な美味しい場面をカメラさんが抜いてくれる
ことを静かに期待したいと思う。


今日は美容院へ行ってきた。
年内はたぶんもう時間的にも行く暇がないので、2006年最後の美容院。
カラー&パーマネントをあてた。
M子さんを見習って、小泉チルドレンさつきヘアにするつもりが……
な~んだか違う。(笑)
かかりづらい髪質なので巻いて熱をあてて、しばし放置され、また熱をあて
さらに放置され、結局美容院にいた時間は4時間半…  疲れた…
ギッチギチに巻いてもらったつもりのに、仕上がりはゆるパーマ。
さつきにはなれなかった。 なんか損した気分だ( ̄ω ̄)

スポンサーサイト
2006年12月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
OK OK!
最近みたさつき(復党組に不快!なせいか、なんか大事な会議みたいのをブッチしたらしいとかいうのん)は、ゆるパーマだったよ!
私は、のびきったらーめんみたいな髪になってるから、早く行きたいんだけど、年末にくる、お得意様ポイントアップの葉書が届くまでは、行けない・・・。
みやこ URL 2006年12月04日 23:46:45 編集
>みやこ議員
ギッチギチに巻いてもらったのに、私も既にのびきったらーめんだよぉ~
さつきじゃなくて、モンジャリケリを目指すべきだったのか。
あぁ、もじゃもじゃになりたい……( ̄ω ̄)
カズミン URL 2006年12月05日 09:08:12 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

