
--年--月--日 | スポンサー広告

女性自身の表紙を飾る

末日なので社用で銀行など何軒か行ったのだけど、待ってる間に
悉く女性自身をみつけて手に取ってしまい、飽きずに中を見ては
ニンマリしてしまう…

剛さんのポーズ、アレ反則やろ(ノ><)ノ
「買うの?買わへんの?どっちなの?」な、目線にやられて
私もまんまと発売当日に買ってしまったじゃないか。
まぁ、剛さんの写真もそうなんだけど、文面にもやられた。
2人が出会ったのはキセキ☆
広い宇宙のなかで隕石が衝突するくらい運命的……て、そんな
壮大なスケールで例えてくれるんですか。(笑)
剛さんプロデュースのジャケ写に込めた想いも泣かせるべ。
気の知れた相手じゃないと一緒に食事をしたくない!だなんて
きっぱり言い切ってるしw
普段は素っ気無い印象の剛さんからこうゆう言葉を聞くと
なんかグッとくるねぇ~☆

そして、一方。
パリッときめた光一さんのシャツのPLAY BOY ワンポイントも
ちょっと素敵w(笑)
2006年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

