
--年--月--日 | スポンサー広告

赤バンドGET☆

新星堂のレジで羞恥プレイを受けながらも、無事“赤”をGET!!
レジのおねいさん、そんな笑顔で滑舌良く大きな声で訊ねなくても
いいじゃないか…
えぇ、赤が欲しいですとも!!
おまけに、「アルバムのほうも出ますが御予約はよろしいですか?」
とも訊ねられた。     け、結構です…( ̄ω ̄;)

それにしても、ラバーバンド……
しょぼっ(笑) ゴムちぎれそうやね。

初回盤のCDに書いてある苺がカワイイw
ジャケ写のジャムの瓶にも注目。
【100% PURE  iD JAM  SINCE 1997】 芸が細かい!!
時計の針がさしてる9時57分(ぐらい)は何か意味があるのだろうか?
裏ジャケの手と手……あと数㌢で届く感じ、いいねw

通常盤の裏ジャケ、剛っさんの谷間を亀さんが覗いてるw(≧▽≦)
この剛さんの上目&睫毛がイイ!!
剛さんは高級別珍ぽいスーツ着てんのに、光一さんは上下ジャージ!?
なのに靴だけやたらキラッキラしてる(笑)


明日の朝から早速通勤のお供に聴こ♪
2006年11月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ここ読んで
CDの苺とジャムの瓶のラベル
早速チョキしてきた~。
全然気付いてなかったよ(^^;)
ありがちゅー。

時計のなぞは、
今日発売の女性自身に載ってたよん←何気に宣伝(笑)
Mリン URL 2006年11月29日 01:10:11 編集
私も苺ジャム知らなかった!
帰って確認してみる(´▽`*)アハハ

あ!もうMリン女性自身買ったんだ!
しょうや URL 2006年11月29日 08:45:58 編集
>Mリン
早速今朝コンビニで女性自身を見たよ~
こっちは今日発売だったの(^ー^)
な・る・ほ・ど・☆
時計の“10時直前=10周年直前”ってことなんだ!!
しかもこのジャケ写は剛さんデザイン&プロデュースって
知らなかったわ~~~☆

>ぴろりん
うん、苺ジャムの瓶ラベル見てみて!!
1997年に作られた100%PUREなiDジャムだよw
100%PUREな苺ちゃんが10年熟成されて美味しいジャムに
なったんだねw とメルヘンな解釈をしてみた。(笑)


カズミン URL 2006年11月29日 09:16:03 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

