
--年--月--日 | スポンサー広告

ちょいジャ二オヤジ部門

純ジィはまぁオモシロかったけど、ダチョウは…………………
HEYx3。

それにしても、光一さんがロングブーツを履くと何でいつも
長靴に見えるんだろう? ( ̄ω ̄;)プ。
始まっていきなり、なにを下ばかり覗き込んでんのかと思えば、
浜田さんに足を踏まれている光一さん。フフ。
こんな弄られキャラだっけ?(笑)

足の上に足を乗せられてる隣りで、さりげなくコーラとオレンジ
ジュースの位置(あべこべ)を直してる剛さんがさりげなくて
いいw

ポンチョを捲くるときのピロロロ…ってゆうSEがいい。(笑)
ちょっかい出したくて出したくて、捲くる数秒前からポンチョの
裾あたりに狙いを定めてるコウイチ目線が笑える。

ゲルマニウムて…温泉か?    あぁ愛しいw(;_;)

ダチョウが幅を取ってるせいで、端っこに追いやられた光一さんが
ソファーに左尻半分くらいしか座れてないのがまた切なくて愛しいw
右足で踏ん張って支えてる感じが愛しくて涙が出るw


2006年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

