
--年--月--日 | スポンサー広告

小喜利

ずいぶんと日が経ってしまったけど…^^

11月2日3日4日
堂本剛 独演会 「小喜利の私」 in 松竹座
行ってきました。

D1001071.jpg

D1001068.jpg


照明のせいか、すっごい黄色い写真になってる( ̄□ ̄ll)
↓↓↓
D1001070.jpg
もちろん、某みやこさんは顔を入れて写真を撮ってましたよ☆


D1001088.jpg
今回の粗品は喜び巾着袋。。 
ナプキン1個入るぐらいの大きさ。
前回の小座布団も使い道無いけど、これも・・・・・・・・


D1001091.jpg
金銀赤のテープ。
自力では銀と赤しか取れなかったんだけど、チケットをお譲りした
お友達が後日わざわざ「金」をくださいました。
さすが、「世界平和」の小喜利です☆

D1001092.jpg
金は、「そろそろBT一休み??」
銀は、「今からビィーティータイム!!!」
赤は、「只今より Short QKBT!」



千穐楽、Mりんとの待ち合わせまでちょっと時間があったので
グリコ看板を撮りに行ったよ。
わざわざ橋の下に降りて正面から撮ったよ(笑)
D1001082.jpg
大阪はちょいちょい行くけど、なんばとか道頓堀って全然行く
機会ないからね~  



2日の夜、Mりん&みやこちゃんと一緒に食べた曙ラーメンww
D1001075.jpg
松竹座の真正面にあります。
こってりな豚骨でしたww
2013年11月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ネイル@11月

うすぴんくのベースに白×茶で豹柄。

o0720040412744021340.jpg
2013年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ばあさん

10月27日(日)、大好きなばあさんが亡くなりました。
御年99歳。大往生です。
つい先日10月8日に99歳の誕生日を向かえて、
「あと1年頑張れば100やん!!」って言ってたのにね。

そんなこんなで、今週末の小喜利も諦めかけてたんだけど
「お通夜もお葬式も無事終わったから行ってもいいよ~」
って、母親が言ってくれたので予定どおり行く事にしました。

49日法要は12月15日。もし1週間ズレてたら京セラドーム
行けなかったんだなぁ…って、そんなふうに考えると何だか
ばあさんが私のスケジュールを考慮して日を選んで旅立って
くれたような気がして。。 
いろいろありがとうね、ばあさん。
これからも見守っててね。







お通夜の前にジェルネイルをオフしてきました。
久しぶりのすっぴん爪。
D1001065.jpg
1年半ずっとジェルしてたから爪がかなり薄っぺらになって弱ってる。。



2013年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

