
--年--月--日 | スポンサー広告

BEATRAM

10月12日~13日
BEATRAM ミュージックフェスに行ってきました。

BEATRAM


D1001048.jpg


12日は曇り→土砂降り( ̄‥ ̄)
13日は終始快晴!!

D1001037.jpg

D1001033.jpg


会場は富山城址公園内の芝生広場に特設ステージが3つと、
富山市内を走る路面電車内のトラムステージ。

12日は堂島孝平さんのトラムステージ。
路面電車(1両)の中で走行しながらLIVEをやるという凄い企画。
乗りたいトラムの箱?に自分の申込み番号の券を入れます。
この日は6組のアーティストさんがトラムステージをやるので箱が6つ。

D1001024.jpg

私はNo.0207の券を堂島さんの箱へ入れました。
トラムステージに乗れるのは抽選で定員30名ほど。。

D1001031.jpg

No.0207 当たりますよーに…( ̄人 ̄)
当選発表は紙に当選者の番号が書かれて貼り出されます!!
学生時代の合格発表みたいでドキドキするわーーー(><)


D1001025.jpg

No.0207・・・・・…あったーーーーー\(^〇^)/

数えたら25名やん。
たった25名のために堂島さんが歌うって贅沢すぎる(汗)
しかも狭い電車の中・・・・・(汗)

D1001038.jpg
これが貸切「堂島号」です(笑)
むっちゃ楽しかった!!
堂島さんの笑顔、歌声、幸せすぎて泣きそうになったよ。。。

貸切堂島号が信号待ちで停車してるときに、停留所にいた一般の若い
おねーさんに投げキッスしてもらったり、女子高生に手を振ってもらったりして
堂島さん大喜びしてましたww(笑)




13日は快晴!!
D1001041.jpg


13日は芝生広場の特設メインステージで堂島さんLIVE!!

D1001042.jpg
まだリハも始まる前の早い時間から前を陣取ってる人達もいますww

ここには写ってないけど、後ろの方ではレジャーシートを敷いたり、
キャンプ用のテーブル&イスセットを持ち込んで、食べたり飲んだり
しながらライブを聴いてる人もいっぱいいた。

ライブを終えた堂島さんはビールを片手に、この芝生広場をぶらぶら
歩いてて、次のアーティストさんのLIVEを見たり自由な感じでした(笑)
フツーにサインや握手や2ショ写真も撮ってくれて、友達か!!ってゆう
くらいナチュラルに誰とでも喋ってらっしゃいました(笑)
でも、私服の真っ赤なニット帽は似合ってなかったよ、堂島さん(><)




こちらは夜も更けてきて、大トリの怒髪天のステージが始まる直前。

D1001045.jpg
怒髪天って、名前は聞いたことがあったけど見るもの曲を聴くのも初めて。
でもサイコーに盛り上がって楽しかったーーー!!
男祭りワッショイ!!ワッショイ!!な感じ(笑)

怒髪天LIVEの2時間ほど前。 友達がトイレに行ったのでベンチに座って
待ってたときに、知らないおっさんが横に座って話しかけて来たんです。
パンフのタイムテーブルを見ながら、「(27組ほどのアーティストの中で)
お目当ては誰?」って。 私は「お目当ての人はもう(出番)終わったー」
ってゆうと、「怒髪天は?」って聞かれて、「うーーん・・・もう寒いから
見ないで帰るかも…」って。 そこへ友達がトイレから戻ってきて。
私が知らないおっさんと喋ってるから怪訝な顔をしてたんだけど…

大ラスの怒髪天のLIVEが始まって、ステージにメンバーの人達が出てきて
友達が、「えーっっっ!? あの人、、、さっきの、、、、、
てゆうから見ると、ステージにさっきの話し掛けてきたおっさんが………
怒髪天のボーカルの人やん!!!!!!!!!
友達と2人で腰抜かしそうになった。。
冷たくあしらってゴメンナサイ。見ないで帰るとか言ってゴメンナサイ。(笑)
増子兄ぃ… ←ネットで検索した。


2013年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ネイル@9月~10月

10月
マロンベージュの逆フレンチに黒ホロでお花とドット。
D1001060.jpg




9月
チョコレート色のフレンチ。境い目のライン上にパール。
薬指だけシルバーラメでハートにw
D1000988.jpg
2013年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

